(EXILE ATSUSHI / UPSIDE DOWN)
************<今日のプチNEWS!>***********


ベッキー、会見で13回頭下げる 瞳うるませ伝えた誠意左矢印

きょう発売の『週刊文春』でゲスの極み乙女・川谷絵音と
交際が報じられたタレントのベッキーが

6日、都内の所属事務所で緊急会見を行った。

【動画4分42秒】ベッキー、謝罪会見ノーカット


登場するやいなや、会場に詰めかけた報道陣に向け深々と一礼。
大量のフラッシュを浴びたが、落ち着いた口調で謝罪を繰り返し、
約4分半の間で13回、頭を下げた。

謝罪
(まさかのニュースで…びっくりしました。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


叔父が亡くなって、早4日…葬儀を終えて、
父の頑固親父が、浪花に戻っったようです。

葬儀自体は、つつがなく終わったのですが、

問題は、これからの頑固親父の気持ちです。
なんせ、実の弟が急に亡くなりましたから、
そのショックたるや、いかばかりでしょう。


これから、公私に渡って影響するハズです。

ショック
(この悲しみが…今後仕事に影響してくるハズ。)

やっと、仕事を頑張る気になってましたが…
次は、自分も従業員や家族が支える番です。

頑固親父は現在、家出中です。連休明けに
葬儀や後の事など、詳しく話を聞いてから、
フォローを、していきたいと思っています。


「ここからが周りの人間が頑張り時だぞ!」

自分達でできる事を、できるだけ頑張る事。
葬儀の後の事は、フォロー体制は整えたし、
後は、仕事の部分をどうしていくかですな…


支える
(ここからが皆で支えるときだぞ!?)

自分が担当の「子会社」と「たこ焼き屋」、
これは問題ナシ!後は、親会社の影響かな?

頼れる従業員が居るので、心配は少ないが、
頑固親父は、還暦を過ぎてメンタルが弱い…
とんでもない指示が出る時もあるでしょう。

彼の親友が、亡くなった時もそうだったし、

「あぁ…前例がありすぎて困るくらいだ。」

でも、前例があるっちゅー事は対策もある。
「なんとかなるっしょ?」…うん頑張ろう♪

ただ、一つだけ心配する事があるとすれば…

「暴走!?」 by (エヴァンゲリオン)

暴走
(過去に何度も経験してるだけに…止めるのは至難の業です。)

この悪癖で、予想がつかない事をするかも…
「ええぃ!…暴走するなら止めるまでよ!」
こうして、我がメンタルは強くなったのだ。


何かを失う時は、何かを得る時という事だ。

こういう時に、強さを貰ってる気がします。
さて、今日は「たこ焼き屋」の材料運びだ。
もしかして、頑固親父とバッタリ逢うかも…

その時は、スライム並の柔軟性を使うのだ。
我が心のエアバッグは、「ブヨブヨ」だぜ?

スライム
(我がエアバッグで…頑固親父の心を癒やしてやります。)

準備万端!今日も頑張っていきまっしょい!

※過去の暴走を止めたトンデモ行動とは? 左矢印

考え方が大事かも…?メンタルが強い人にありがちな7つの思考左矢印

***************<特別アニメ>**************

Sankarea Capitulo 5 [SubEsp] Completoさんかれあ


***************************************



読者登録してね ペタしてね
ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD

コメント(42)