[マッサージ] ブログ村キーワード

マッサージ行きたい? ブログネタ:マッサージ行きたい? 参加中
本文はここから

(KG - もう二度と(Lyrics/Short Ver.))

**************<ブログネタ>**************


マッサージ…懐かしい響きだ。昔を思い出す…
数年前まで、マッサージマニアだったんです。

「鉄の背中」を持つ、通称「按摩師殺し」と、
呼ばれた自分は、数々の整骨院を歩きました。

鉄の肌
(鉄の肌?を持つ男…ってスパナは痛い!)

なんせ…行く先々の按摩師が悲鳴をあげます。
「全力で押してますが、まだ足りませんか?」

こんな泣きゼリフなど、耳タコ!聞き飽きた。
「全然ですね…もっと強く押せませんかぁ?」

…と笑顔で返す「按摩師殺し」次に行ったら、
担当を若手に変えて、テキトーに揉むんです。

そうなれば、この整骨院には用はありません。
「ふん…ココも鉄の背中を、ほぐせぬのか…」

整骨院
(ここも無理だったか…どこに行けばいいのか…)

そして、さすらいの按摩師殺しは獲物を探す。
次は、少々お高いが…マッサージ屋に行くか…

60分5250円と言う高額を払い揉んでもらうと…
「ハァハァ…まだイケますか?全力だけど…」

また出た…「全力」の二文字…聞き飽きたわ!
「近所の整骨院の先生も根を上げましたよ?」

挑発的な態度で、マッサージ師を刺激すると、
ムキになって、さらに力を込めようとします。

しか~し!明らかに貴様の力はダウンしとる!
この程度の力で、我が鉄の背中をほぐせるか!
※その時の熱い戦いの状況はこちらをどうぞ。左矢印

こうして、何軒の整体屋を渡り歩いただろう…
ふらふら~っと行き着いた先は「ヤマダ電機」

すると…目の前に広がるマッサージ機の花園♪
色んなメーカーのマッサージ機が並んでます。

まるで花に誘われる蝶?のように座りました。
そして「電源ON!」動き始めるマッサージ機。

「ふぉお!こ…こやつ!なかなかやりおる!」
強く揉んでも文句を言わずに押し続ける根性!

「無料なのと、根性とガッツは認めてやる!」
それから店員の目を盗んで、使い放題でした。

マッサージチェア
(「あの~早くどいてください。」なんて華麗にスルーします。)

ある日、「バキッ」と何かが折れる音がして、
怖くなって逃げました。ここもダメだったか…

今は飲み薬が、なんとか効いてコリと戦闘中!
たま~に効いてくれるので、飲み続けてます。

アナタの集中力診断はコチラをクリック!左矢印

**************<特別アニメ>**************

探偵!ナイトスクープ - オナラに悩む29歳の乙女


**************<過去ログ3選!>***********


1)針と皮膚科と大掃除!~地デジテレビ導入前準備大掃除作戦!~左矢印

2)足ツボマッサージ初体験!でもお値段高かった…~20分で2500円!チーン!編~左矢印

3)今日はちょっと下品かも…ゆるしてくださいね!~過去の自分へレッドカード編左矢印


**********************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキングならblogram

人気ブログランキング $とある事務員のおもしろブログ!
ワンコ母娘のドタバタ日常が面白い!新ババブログです。

末永くコミニケーションを取れる方を募集しております。
こんなブログでよければ気軽に登録してくださいね♪
$真☆とある事務員のおもしろブログ! 読者登録してねペタしてね

AD

コメント(43)