[赤ちゃん] ブログ村キーワード

赤ちゃんの笑顔の写真、あげちゃってください! ブログネタ:赤ちゃんの笑顔の写真、あげちゃってください! 参加中
本文はここから

(Flower 『熱帯魚の涙』)

**************<ブログネタ>**************


赤ちゃんの笑顔の写真だと…そんなんあげれるか!
設定次第では、ヤフーやGoogleの画像に載ります。

愛しいマイベビーの画像を世界に発信するなんて、
「どこの親バカがするのか?」と、言いたいです。

親ばか
(世界発信なんて…親ばかじゃないとできません。)

かく言う自分も、知らずに家族の写真をあげたら、
なんと!ヤフーの画像に、アップさられとるがな!

その時のターゲッツは、今は亡き祖母の大ババ様。

「ハウルの動く城」の荒れ地の魔女に似てたので、
写真名を「荒れ地の魔女」にして記事にしました。

そして数日後、荒れ地の魔女の画像を検索すると、
「大ババ様」の画像が、ヤフーに堂々と載っとる!
※これが一時期ヤフーに乗ってた写真と記事です。左矢印

大ババ様…ついに世界デビュー!世界に羽ばたけ!
って、「やかましいわ!」ツッコミが入りますね…

荒れ地の魔女
(これで大ババ様も世界デビューや!)

モザイクしてなかったら、危なかった…ヤフーめ!
仕組みはわかりませんが、家族の写真は危険です。

それからは家族の写真を載せない工夫をしました。
そこに、マイベビーの写真だとぅ?何の陰謀だ!?

でも、ネタに出されたからには載せちゃいますよ♪
「これでも見て驚きやがれ!そして、癒されろ!」

赤ちゃん
(うおぉ…マイベビー…実の子じゃないのか?)

って思いっきり、パクリやがな!しかも何だこれ?
AmebaのネタはAmebaで返す…「これが倍返しだ!」

…という事で、大喜利のボケを使っちゃいました。
「ヒャッハー!これは我が子ではありませんよ♪」

それ以前に、作る相手も居りませんや…フフフッ♪

アナタの親ばか度診断します。こちらをクリック!左矢印

**************<特別アニメ>**************

aruto Shippuden: Dreamers Fight Part 2 Announcement


************<グルっぽ紹介>**************

今回グルっぽなるものを作ってみました(^-^)/
皆様で交流を広げる為の情報交換をするグルっぽです。

$真☆とある事務員のおもしろブログ!

スレも各自で作っていただいて結構です。
交流を深めるのにお役立て下さい。

**************<過去ログ3選!>***********


1)充実の盆休み!初の姪っ子誕生②~感動の対面!やっぱり!かわいい~編~左矢印

2)スパイ大作戦!西松屋へ潜入!キーワード「プリキュア」編!①左矢印

3)いざ春日大社へ!お宮参り実行!・・・でも珍事件が!~新ババピンチ編~左矢印


**********************************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキング $とある事務員のおもしろブログ!
ワンコ母娘のドタバタ日常が面白い!新ババブログです。

末永くコミニケーションを取れる方を募集しております。
こんなブログでよければ気軽に登録してくださいね♪
$真☆とある事務員のおもしろブログ! 読者登録してねペタしてね




赤ちゃんが生まれて初めて笑うとき。
AD

コメント(41)