とある事務員のおもしろブログ(面白系日記ブログ)

一介の事務員に逆戻りの男が実家暮らしの哀愁や濃いキャラの家族のドタバタ劇をおもしろおかしく楽しくご紹介していくブログです!

くだらなさが面白い!個性的な家族(自分)の日常を書き連ねてます。ブログネタに音楽!アニメまで幅広いコンテンツでお待ちしています。

ただし完全PC向けブログですので、PCでの鑑賞をオススメします。
また、こんなブログでよろしければ、末永いお付き合いをいただければ光栄です。
交流を持てる方の読者登録大歓迎でございます。

「日常関係の記事」と「ブログネタの記事」を2回交互に記事更新します!
それまで同じ記事を数回更新しますがご容赦ください。

※現在、「日常記事」のみの更新となっております。ご了承くださいませ。

↓我がブログの登場人物はコチラ!↓

~このブログに登場する変な家族たち①~左矢印

~このブログに登場する変な家族たち②~左矢印



読者登録してね


NEW !
テーマ:


(和楽器バンド / 「起死回生」)
************<今日のプチNEWS!>***********


海外勢も腹筋崩壊 
クマが尻をたたくアニメーションスタンプに音楽を付けたらすごい反響だった左矢印


LINEスタンプ「けたたましく動くクマ」の作者がTwitterで公開した、
クマが尻をたたくアニメーションスタンプに音楽を付けた動画が
日本だけでなく海外からも大きな反響を呼んでいます。

動画ラストの音楽が盛り上がるところでテンションと
腹筋へのダメージがガン上がりする展開が人気となっている様子。
Everybody dance and spanking!

【動画:音楽に合わせて尻をたたくクマ】左矢印

最初は静かに、クマが他の熊の尻をなでるシーンからスタート。
なんだこの空気は……。謎の緊張感があります。

ことが起こるのは、約30秒のところ。音楽が盛り上がると同時に、
熊がなでる動きから尻たたきに変化! 
キレのいい動きで、音楽に合わせクマがクマの尻をたたく! たたく!
スパーンスパーン!! Foooooooo!! テンションと鼓動が高まるぅぅぅ↑↑↑!!

 完全に理屈ではなく勢いだで笑かしにかかっていますが、
その分かりやすさからか海外でも大ウケ。

リプライ欄では、海外からも多数のコメントが寄せられています。
クマが尻をたたくと世界が笑う。

なお、動画で使われている音楽は、Virtual RiotのEnergy Drinkという曲です。

同スタンプは、「けたたましく動くクマ」シリーズの第3弾に収録されています。


(動画ではもっと激しくスパンキングしてます。)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


もう金曜日ですね。…少し前に年越ししたのに…
「あけおめ」が、まるで2分前のように感じる。
「まさか!…時間が加速しているというのか?」


歳が進むにつれて、体感時間を早く感じますね?


これは「ジャネーの法則」とかいう理論があり、
1歳で7日に感じる一日が、50歳で一年に感じて、
体感的には、20歳で人生の折り返しらしいです。


20歳で折り返しだ?…勝手に決めんジャネーよ!


どこでどう時間を測ったのかは知りませんがね?
成人式が来たら…「俺らも人生折り返しだな…」
なんて、しみじみと温かいお茶でも飲むのか!?



(成人式が来たら…年寄りになっちゃったぁ!)


「若さ弾ける時間を、すで折り返しだとぉ…!」


逆に、歳行ってる人にも失礼ジャネーのかい!?
50歳?…棺桶に片足ツッコんでる年代ですね~♪
そんな感じなのか?…ジャネーさん!答えてよ?


「勝手に法則を持ってきては、勝手にけなす…」
「これが、八つ当たりだ!」( by 半沢直樹 )



(言っとくけど、コレただの八つ当たりだかんね~♪)


冗談はさておき、今日も母の新ババのヤツめ~!
ムカつく!…ムカつく!…ムカつく!…クソ~!
今、腰痛の対策で、サポーターを巻いています。


先日までは、ちゃんとした付け方をしてなくて、
サポーターのバンドが「パァン!」と弾けます。
お腹の脂肪に、押し負けて外れちゃうんですね。


「一番大きいサイズなのに、外れちゃうのか…」


さすがに、心臓に毛が生えたと呼ばれる男でも、
ショックです。…家族にも大笑いされましたし…
でも、それは間違った付け方をしていたのです。



(これが一番大きなサイズなのに…太りすぎなのか…)


締めるのが弱くて、サポートなんぞしてません。


あまりに…「パァン!」っと外れてしまうので、
「なにかおかしい…付け方が間違ってるのか?」
思い切って、ギュっと締め付けてみたら大成功♥


きっちりと、腰をサポートしてるじゃないの…♪


「付け方の問題で、太りすぎは関係ないんだ♪」
ちょいと鼻歌でも歌おうかい?…そんな気分を、
ぶち壊す、新ババのえげつな~い攻撃に…撃沈!


サポーターの正しく付けて、自慢しにいったら、
新ババは、いきなり、お腹をさすってきました。
しかも、笑い転げながら…弟も一緒に笑っとる!


「サポーターしたら…腹が盛り上がってるわ!
まるで、妊婦のお腹をさするように触る新ババ。


「…なにしとんねん!…さわり心地ええんか?」
サポーターで締め付けた分だけ脂肪が上がって、
ただでさえ、太鼓っ腹が…さらに膨れたワケだ。




(貴様~!いつまでさすっとんねん!…さするな厳禁!)


「新ババ達、女性だって寄せて上げてるやろ?」


自分は言ってやりましたよ!…ふふん♪どうだ!
新ババほどの歳ともなると、気にならないのか、
「お前の腹は、おっぱいか?」…また笑っとる。


その間も、さすり続ける新ババ…チクショー!!


自分は逃げるように、トイレに駆け込みました。
ただ、サポーターの付け方を見せたかったのに!
なんで、お笑いに変えてしまうのか…新ババめ!


そう思ってたら、トイレの電気を消されました。
これは間違っただけらしいですが…狙ってたな?


敗北
(ちょっと昨日は悔しい思いをしました。)


今回も、泣く泣く…「一日一笑」は大成功です。
しかし、思わぬ所から笑いを引っ張り出すなぁ…
新ババ…今日は笑かすつもりなんかジャネーぞ!




↑↑↑ サポーターの付け方を間違えて笑われた記事は上記をクリック!左上矢印



ジャネーの法則によると人は20歳で人生の半分を終えていることが発覚解説はコチラ!左矢印

***************<特別アニメ>**************

探偵!ナイトスクープ 「宮崎の不思議な井戸」


***************************************



読者登録してね ペタしてね 
 ブログランキング・にほんブログ村へ





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。