とある事務員の日常ブログ

一介の事務員に逆戻りの男が実家暮らしの哀愁や濃いキャラの家族のドタバタ劇を書き綴るブログです。

くだらなさが面白い!個性的な家族(自分)の日常を書き連ねてます。ブログネタに音楽!アニメまで幅広いコンテンツでお待ちしています。

ただし完全PC向けブログですので、PCでの鑑賞をオススメします。
また、こんなブログでよろしければ、末永いお付き合いをいただければ光栄です。
交流を持てる方の読者登録大歓迎でございます。

「日常関係の記事」と「ブログネタの記事」を2回交互に記事更新します!
それまで同じ記事を数回更新しますがご容赦ください。

※現在、「日常記事」のみの更新となっております。ご了承くださいませ。

↓我がブログの登場人物はコチラ!↓

~このブログに登場する変な家族たち①~左矢印

~このブログに登場する変な家族たち②~左矢印



読者登録してね


NEW !
テーマ:


(中島美嘉 『ORION』)
************<今日のプチNEWS!>***********


ペヤングの新フレーバー
「ぺヤング ソース焼きそば プラス 納豆」登場 フリーズドライ納豆入り左矢印


セブン&アイ・ホールディングスは、人気カップやきそば「ペヤング」の新フレーバー
「ぺヤング ソース焼きそば プラス 納豆」を
セブン-イレブンなどセブン&アイ・ホールディングス店舗で2月27日に発売します。
値段は198円(税込)。

【画像:フリーズドライ納豆】

フリーズドライ納豆をふりかけることで納豆の風味が楽しむことができ、
通常のペヤングにはない新たな魅力を開拓。

ソース焼きそばと納豆の絶妙なハーモニーを健康的に楽しめる一品になっているようです。
意外な組み合わせかもしれませんが、やきそばには合う予感がします。


(ペヤングの暴走を誰が止めるのか?…てか売れてるの?)※写真はイメージです。


*************<日 常(メイン)>************


「吾輩は、恋を知らぬ!…ゆえに作法も知らぬ!」



(こいつと、どっこいどっこいな感じですね。)


そんな状態ですから…前記事では助かりましたよ。
読者様から、たくさん貴重な事を教えていただき…


「謝謝!グラシャス!サンキュー!スパシーバ!」
「メルシー!…そして、ありがとうございます。」



世界のありがとうシリーズでも足りない感謝の心!
あぁ…どうやって表わせばいいのか…まいどあり♪
…は全然違うな。…でも本当に勉強になりました。


これで末っ子モンスターを安心して応援できます。
そして、いつか自分も…てか、自分は来世でかな?


ともあれ、「感謝の心」を常に忘れず頑張ります。



(もう感謝の気持ちが溢れていっぱいです。!ありがとうございましたぁ!)


昨日は、歯医者デーでしたが…治療が遅すぎるわ!
今度は、削った歯に薬を詰めてフタをして終わり…
「わしゃ…煮物か?」…鍋で調理してるようです。


神経を抜くと、かなり慎重に治療をするんですね。


「せっかち」な自分にゃ…もどかしすぎる治療だ。
だが、歯医者に行けば「塩パン」を狙えますから、
行く回数が多いのは、チャンスかもしれませんね。


だって…今日も「塩パン」は売り切れてましたし…
「最近…「塩パン」を食べてないではないか…!」
もう、割引セールは諦めて予約するべきだろうか?


「くっ…お得感が減ってしまうのは寂しいけど…」
「食べれなかったら、残念感でいっぱいだしぃ?」


思い返せば、2ヶ月ほど前に残った「塩パン」を、
10個全部買い占めてから、売り切れが続いてる…
「まさか!パン屋が売れ残り対策をしたのか!?」


週一で、半額セールを狙うオッサンを対策したか!
などと、自意識過剰気味に思うほど買えてません。


半額セールで塩パンを置くようクレームを出すか!
…違~う!…それじゃ、ただのクレーマーやがな!
それより、取り置きしてもらえるかを聞かんとね。



(その塩パン!…譲ってもらえませんかーーー!!!)


ここまで熱くなったのは学生時代の部活以来です。


「ハマリ症」の自分…一度ハマると病的にハマる。
そりゃもう…「ドツボにハマる」のと同じくらい…
おっと、歯医者の事より「塩パン」を語ってるよ!


「歯の治療」と「食いしん坊」は反比例してるな。


そこら辺は、オーラルケアをしっかりするとして…
あとは、「塩パン」をゲットする方法を考えねば。
勇気はいるけど、バイトの娘に告白しちゃうとか…


「アナタのことより!…塩パンが好きなんです!」



(こんな事言ったら…まずビンタを食らうでしょう。)


間違いなく、店長にボコボコにされるパターンや!
ちゃんと口説き文句を考えないと、あきませんな。
やっぱ「年齢=彼女居ない歴」では勝負にならん。


「吾輩は、恋を知らぬ!…ゆえに作法も知らぬ!」
今後、これが…相当に邪魔してくれる気がします。



(やっぱり、こいつと、どっこいどっこいですね。)



↑↑↑塩パンにハマッタきっかけの記事です。 左上矢印



世界の言葉でなんて言う?【ありがとう】のまとめはこちら!左矢印

***************<特別アニメ>**************

探偵! ナイトスクープ 160219 33年前の恩人を探して トカゲのミイラ 足使いの達人


***************************************



読者登録してね ペタしてね 
 ブログランキング・にほんブログ村へ





AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。