食いしん坊日記♡

テーマ:



学生の頃、ニンニクが大好きな私は
神戸にんにくやさんが大好きでよく行っていました
今はもうないみたいですが


神戸にんにくやのパスタだけ?のお店があったのです
懐かしく思わず友人とランチも食べた後だったんですが

よく食べていたほうれん草のサラダと渡り蟹のパスタを食べました〜

『料金は同じでS、M、Lサイズが選べます』と!
驚きですね

ランチ後だったのでMサイズにしましたが、Lサイズでも食べれたと思います



{DD9A90A4-3BED-48B0-81BB-EA42DFD961EB}



懐かしい味に、昔話が止まらなくなりました






先週合宿中の息子達を観に、また和歌山に行って来ました




{E35C490D-B147-4270-91F2-38537C9AE98C}






サービスエリアで、主人が大好きなしらす丼と和歌山ラーメンを食べて


前から気になっていた、ドライみかんを買ってみました



怪我人グループも、みんなでストレッチやウエイトを、一生懸命頑張っていました



帰りに
皆さんみたいに、スタバそろそろ飲めるかなぁ〜とはりきって買ってみましたが‥


一口飲んで‥
まだ私には‥無理でした


もちろん主人に全部飲んでもらいました



私はやっぱり、スタバでは、ほうじ茶が1番



その日の夜は、ずっとテレビで見てから食べたかった韓国のチーズカルビが食べられるお店を、教えてもらったので〜ワクワクで行きましたが

予約していなかったので満席で入れませんでした

あきらめて‥車に戻ろうとしたら〜
以前ぢょおー様♡のブログを見て食べに行ったお店が、すぐ近くにありましたので〜(予約が1週間先までいっぱいの時が、あると聞いていたので‥)
どうせ入れないわと思いながら行ったら〜
入れたのです嬉しい〜


{994C38D8-05FB-4BAA-BA29-7A1ECFACE5D7}



でも、主人はチーズばかりで‥ギブアップと
まだまだ私は、食べたい物がいっぱいでしたし、お腹もまだまだペコペコでしたが
全メニューを食べたかっです〜


主人も食べ足りないので‥出てすぐに、友人の美味しいご飯のあるバーへ
行きました

AD