北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS


テーマ:
 

今日はビッシリとアッセンブルが続きましたレンチ
 
’17UT関連情報ですが、只今、Stella9、Stella7が欠品中で今月末の入荷予定になってます。ヘッドは当然良いのですが、Stellaは素晴らしいUTシャフトで、シャフト単体で買われた方からも相当高い評価を頂いてますビックリマーク
 
RODDIO’17UTが独占しようとしているUT市場ですが、来週6/22にEPON・AF905が発売されれ、R&DGOLFにはU3、U4のDEMOを設置します。一応、EPONのカタログに掲載のシャフトはMCHになってるのですが、自分は”Stellaを装着”しようと考えてますメガネ
U3にStella8、U4はMCH70か60・・・かなはてなマークと思いますが、同じ事を考えてるコンシェルジュショップもあるのではないかと思いますハチ
RODDIO’17UT
Stella  

 

欠品中で貴重なStella9を使ったアッセンブルレンチ

 

おそらく’17UTの場合「セッティングはスタンダードです!」

大半がこんな書き方しかしてないと思いますが、番手とシャフト重量さえ間違えなければ、スタンダードな状態が一番ストライクゾーンが広いと言う結果かと思います目

 

と言う事で、今回もスタンダードですグッド!

 

'17UT&Stella9 U3

(r.loft21.0 297cpm 376g 40.5inch D2)
'17UT&Stella9 U4
(r.loft24..1 300cpm 380g 40.0inch D2)

https://www.randd-golf.jp/

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

R&D GOLFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。