北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS


テーマ:
 

昨日の夕方、富山市ファーストゴルフさん主催の試打会を終えてRODDIOさんが来店パー
今回は富山、高岡と二日間行われたらしく精力的に活動されてます。
 
自分がヘッドを製造していた時の取引先でもあり現在稼働しているサービスカーは元々R&DGOLFのサービスカーでしたトラック
 
取り扱いブランドの大半が同じなので頻繁ではありませんが横の情報交換したりする時があり、今回のようなRODDIOブランドのプロモーション的な試打会を開催される事は非常に良い事だと思いますビックリマーク
 
お互い、富山、石川唯一のコンシェルジュショップとして”RODDIO熱”を高めたいと思いますメラメラ
 
本題のRODDIOさん来店の話ですが限定キャディバッグ、限定アイアン、新しいシャフトや新たなパーツ、販売方法についてです。
またタイミングを見て正式にアナウンスします時計
'17UT&Stella6 U4
(r.loft24.1 272cpm 354g 40.0inch D0)
 
RODDIO’17UT
Stella6.7
 
とりあえず、軽めの”6””7”の紹介ですが・・・
ファーストオーダーでの”StellaShaft”は、思いのほか軽い方は少なかった感じがしますはてなマーク
中心になったのは”8”ですが、むしろ”9”が多い感じでメーカー側も”9”が早々に売り切れると言う事態になりました叫び
 
昨晩の話にも出たのですが、ヘッドは当然ですがシャフトの評価が今回は非常に高く、他ブランドのヘッドに”Stella”を装着と言うショップさんもあるようです目
 
これでR&DGOLFのファーストオーダー装着率”Stella90%”と言うのも納得できますグッド!
 
'17UT&Stella7 U4
(r.loft24.2 280cpm 361g 40.0inch D1)
'17UT&Stella7 U5
(r.loft27.0 287cpm 366g 39.5inch D1)

https://www.randd-golf.jp

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

R&D GOLFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。