北陸、金沢のゴルフ工房・R&DGOLF

石川県金沢市、300yの練習場・花里ゴルフのゴルフ工房です。
日々のセッティング例やDeepな話題を、独自の視点で掲載してます・・・
★EPON・GOLF・AGENCY
★RODDIO・CONCIERGE・SHOP
★Zodia・APEX・MEMBERS


テーマ:



「やっと取りに来れました~」

と言う事で、昨晩お渡ししました時計

 

RODDIO

FORGED IRON

CHIBA GRIND

 

「綺麗過ぎで、使うのがもったいないです~」

と言われましたが・・・

 

「バンバン使ってください!」

「角度も合うまで調整しましょう!」

 

確かに使うのを迷うくらいの芸術的アイアンですが、やはり道具パー

使うことに意味があると思います。

そして、自分に合うように調整する事も大切な事レンチ

アッセンブルしたシャフトはMODUS120!!

 

MODUS120はMODUSシリーズで一番最初に発売されたシャフトですが、120は各フレックス毎で一番大きく重量が変化するタイプダウン

 

TX-126g

X-120g

S-114g

R-111g

 

そして、手元剛性が低いのでシリーズ中で一番シナリ感のあるシャフトですメモ

 

とりあえずヘッドがシンプルな軟鉄鍛造アイアンなので、シャフトはやや優しく・・・

と言う仕上がりになっていますビックリマーク

 

徐々に慣れて頂き芝生が緑色になった頃に再度角度の見直しですグッド!

 

RODDIO CGI&MODUS120 5I/R

(300cpm 410g 38.125inch D1.5)

https://www.randd-golf.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

R&D GOLFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。