R&Co.omotesandohills

R&Co.表参道ヒルズ (open11:00 - close:21:00/sunday20:00)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目12−10 表参道ヒルズ2階
TEL:03-6804-3393 サイトURL http://randco.jp/

バイヤー・マネージャー 吉田による 意識高い系ブログ

R&Co.表参道ヒルズ
open11:00 - close:21:00(sunday20:00)
TEL:03-6804-3393 HP:http://randco.jp/

国内・海外のトップブランドを中心に西海岸系ブランドをミックスさせたセレクトストア「R&Co.omotesando hills」

厳選されたアイテムはリラックス、ラグジュアリー、モードと幅広い品揃え。「今」を感じるアイコニックなアイテムが数多くそろいます。


バイヤー・マネージャーの吉田がオススメの商品をご紹介致します。

We're select shop that deals with all genre of 60 brands items which are preciously collected from all over from Japan and over seas.


テーマ:


お久しぶりです。

吉田です。












もうこんな素材の時期ですねぇ。















季節はあっという間に過ぎてんのに

僕は 非リア に追い打ちをかけてるお














ここ最近の夜飯概要






月 まつや
火 オリジン
水 てんや
木 まつや
金 オリジン
土 とんかつ工房 
日 まつや








このクソみたいなローテーション










部屋から行動範囲 徒歩3分の

ごく狭い世界でしか生きていません(/TДT)/












しかも この職場まではドアtoドアで10分程度なんで

もう、

アレですねアレ
























虫っす




その辺の虫と一緒。


















特にここ最近はそれがエスカレートして

飯食ってる時間が勿体ないとか思うレヴェルにきちゃっテル




何でもいいからとりあえず腹にいれてる感

色々おわってるww


(あっ 勿論一人の時の話っすよ)













そろそろ 

手作り料理食べさせてーーー・°・(ノД`)・°・

オムライスかハンバーグ。(´д`lll)




















はい

仕事します






お店は

今週になってようやく、

店内の商品が入れ替わりました。














まだ入荷してないブランドも多いので

例の改編構想は未完成ですが…

(特に海外系…クッソおせぇwww イタリア仕事舐めすぎ草)















まぁそれでも 見応えある感じ。












インスタと このブログも

最近なかなか更新出来てませんので

9月からはちゃんとします。。












取り急ぎ今日は、

海外の

モードよりの方の

各ブランドの推しを

スーパーダイジェストで。


だってめんどいし(T_T)量多いし(T_T)w



カジュアル部門はお待ちください


 










T by ALEXANDER WANG







バレンシアガでの功績も大きいですね
これはザクッと着れる系
ロングに抵抗ある方でもこの形なら多分。
品の良いベーシックはココにしました。











ANN DEMEULEMEESTER






今シーズンから取扱い開始しちゃってます ちゃっかり。
ヒルズの直営が無くなっちゃったので 是非うちに。
ユニセックスで揃えてます。このコートとか “ザ” なやつだったのでピック。
吉田の原点











NEIL BARRETT






alexander wang同様、gucciの次はpradaと輝かしい経歴
ニールといえばのサンダーボルトモチーフ。数多くそろえました。

最近はストリート事情も組まれて再熱がすごいです
このニット値段も程よい感じ。














individual sentiments






いまや神格化しちゃってるカルぺで修業
  拠点はイタリア
maurizio altieriの意思
例えばこの辺のジャケットなんか、作り込みが説明不要レヴェル。
あとは特注のコートも作ってもらいました あと2点










masnada






元yohji yamamoto と 元ann demeulemeesterのデザイナーが組んでやってる イタリアのブランド
取扱って2年ほどですが 毎シーズン1か月弱で全て完売。
なので 今期はこれまでにない商品量でお待ちしてます
masnadaの染系の色味は頭抜けてますね。









10 sei 0 otto





同じくイタリア ここも取り扱って長いですね。
レザーブランドという括りから抜け出し
今ではこのようなコートもクオリティ上がってます。
アームのディティールも差別化出来るとこ









primordial is primitive






上記 10 sei の布帛ライン
大体このラインは ニットがいい感じ。
こーいうポケットのちょっとしたギミックが擽ります。











てことでスーパーダイジェストでした。


あと海外の黒系で届いてないのが


DRKSHDW

thom krom

OVER COME


とかとか。。。

まだまだこれからですわね

















に関しては

普段着られないパイセンも

ウチの場合

まだ多いと思いますが、

実は二分化されると思ってるんですね 

このカテゴリ。

細かいんすよぉー











いわゆるナル系なのか 土系なのか。












わかりやすく言うとw









結構紙一重だったりするので

混同されるのがイヤなんですけど











ウチは圧倒的に後者です。







男くさっ

渋っ


っていうラインでしか仕入れないので

このジャンルに関してはご安心ください。










スタイルの問題なので

前者を否定しているわけではないのですが、、



うちが提案しているスタイルやブランドを

イメージだけで

混ぜてほしくはないという事だお┐( ̄ヘ ̄)┌



新宿とかに居るキメェ  ナルモード とは かけ離れた アプローチすW










話は大きくそれましたが

やはり基本ウチは

ドメが主軸なので、









the viridi-anne













KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT














こそ2トップです。



両方すでに店頭に出し切れない量が入荷してます。










モードの方の 左側はこんな感じ











てことで

またお時間ある時に是非お越しください。





最初の僕が着てたやつはmasnadaのです。





レイヤード

極めてかっこよいいいいい

















ではでは


皆様のご来店

お待ちしておりまつ(ノДT)











ばいやーまねーじゃーよしだでした












AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。