燃える今年のもちゃの活躍!!


ポーラ主宰・脚本・出演

乱痴気STARTER本公演
乱痴気15『時をかけるニート』

4月13日(水)~4月18日(月)

@Geki地下Liberty

演出:中山浩(アフリカ座)

脚本:山元彩(乱痴気STARTER/アフリカ座)


――待ってられない萌えがある――

ヲタクニートが時空を超える!

サブカル浪漫譚、ここに!


3月1日AM10:00チケット予約開始!


どせいさん今年の出没予定

4月乱痴気

8月??

9月乱痴気

11月アフリカ座


ネス(ピース)脚本・出演のおさそいお待ちしております!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-15 01:06:09

ワンピースとかうれしい事象とか

テーマ:★mocha life★
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!! 
もちゃですが。
あ、ほんとに秋はなくなったんだな。
へぇ…


今日は稽古が休みでしたもんで、
部屋を片付けつつ、衣替えしつつ、
だらだらバックトゥザフューチャーを流し、からの、ワンピースを流し。
ワンピースって、
ほんと、
普通に面白いですよね。
この場合の普通、は、
誰しもが見て絶対に面白いよね、好みに関わらず、の意です。

サンジ好き…(エロい)
ナミ好き…(エロい)
青キジ好き…(絶対的子安)

ほらもう、特殊なこと言えないもの。
みんな好きだもの。

ナミみたいな女子に生まれたかった…(遠い目
ナミってさ、ワンピースのどの殿方とくっついてくれても似合うんだが。素敵…

『ワンピースのフィギュア集めが趣味』っていう人はオタクじゃなくてリア充というとんでもない偏見をもっているんですが笑

麦わらの一味とと青キジと不死鳥のマルコとローとスモーカーさんとたしぎとボンちゃんのフィギュアは欲しい…

ルフィはZのときの服がかわいい。船長Tシャツ。

だめだ、ワンピースのこと語ろうとおもうとなんか、言うことが普通になってしまう。


ハリウッド版攻殻機動隊ばり楽しみ。
少佐の吹き替えはもちろん田中さんなんですよね…!?よね!?


デモクラッシャーの稽古は、
気がつけばもうあと半月もなくなってしまっていて。
焦ります。
私に何ができるだろう。
私に何ができるだろう。
ほんと脚本が面白いので、
脚本だけで楽しくなってしまうので、
役者としてなんかしないとなー。
楽しいだけで終わるんじゃなくて、
せっかくならば、爪痕を残したい。
はぁー!
アフリカ座は暫くでないので、でっかい花火うちあげるぞ!


今日とても嬉しいことがあって、
お客様から小学生を連れて行っても大丈夫?としつもんをいただきまして。
大丈夫です!とお答えしたところ、
来てくださることになりました😁
子供も絶対に楽しい!
日朝のヒーローを見るのとまた違うかんじの楽しさいっぱいなので、おすすめです。
こうして、
親子でとか、お友達同士でいきますとか、言ってもらえることは、嬉しい。
人と人とが、時間を共有するツールになるって、なんか特別ですもんね!
みなさんもぜひ、お知り合い、ご家族を誘って来てください✌️

もちろん、ソロ参戦だって大歓迎さ!!あたりまえさあ!!


デモクラッシャー、もうすぐ。
観に来てくださいね。

もちゃ予約はこちらから✨

http://ticket.corich.jp/apply/78477/003/


公演詳細はこちら

http://s.ameblo.jp/ranchikistarter/entry-12212070375.html


よろしくちゃんちゃんこ


{912D4783-F7F0-4797-9271-A482FBC30922}

{11E4D62D-6320-4EA5-BFB9-425113AE386A}

{74456D90-0943-414E-A065-3B89E684B96E}

{7E0C484E-F612-408F-B629-BFDC840CB6D7}

もちゃヽ@(o・ェ・)@ノ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。