ハスまみれ行ってきました

テーマ:

ちょっと太ったランチも

ちゃんとひとっ走りした後、

続々とハスキーが集まってきました。

そして私達は

そのランの前で

富士山バックに写真を撮ってました(笑)

ランの周りを

ウロチョロしながら

まみれているハスキー達を眺めるハスキー(笑)という状態(笑)

お店も色々出ていて

ワンコの血圧を測ってくれる所もあり

ランチを測ってもらうことに。

人間と一緒で心臓と同じ高さで測るとより正確ということで

手を上げています。(あ~、ださい靴下丸見え(;・∀・))

その後ろで

お店のお姉さんと

写真を撮っている

パック&つな(つなの顔(笑))

結果は

上から二段目です。

三回測りその中間をとったデータだそうです。

ランチは上が137~101/下が95~79正常範囲とのことでした。

昼食待ちの間

またまた富士山バックに写真。

来年の年賀状用に写真を撮りまくる飼い主。(笑)

年賀状用の写真も撮れた所で(笑)

ムート君に会い、

この後の自己紹介の時に少し遊んでもらいました。(*^-^*)

午後の自己紹介が終わり

帰宅です。

ランチには久しぶりのお泊まりとたくさんのワンコ。

パック&つなは全部が初めてでしたが

楽しく遊んで帰ってくることが出来ました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD