1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 00:54:51

東京『煙が目にしみる』八日目 〜 ようやく一歩前へ それが嬉しい 〜

テーマ:公演日記

『煙が目にしみる』八日目

本日は照明の日


きっかけをハズさぬよう

明かりの変化に少しでも敏感に感じられるよう


✨ಠ_ಠ✨


きっと こんな顔して 舞台を観ているはず

終わったら 軽く頭痛がするもんなww


一昨日 昨日 今日と 連続してやらせてもらってるせいか 台本を見なくても 芝居の流れで明かりチェンジきっかけがわかるようになりました

まぁ 意図された明かりチェンジができているか?と言われたら まだまだなんでしょうが おっかなびっくりではなく 攻めの姿勢でできたんじゃないかなぁ…と


何か 一つできるようになってくるというのは 嬉しいものですね


『煙が目にしみる』

残り あと三日となりました

明日 明後日は完売

千秋楽もあとわずかだと思われます

一応 当日席を僅かですが確保しているらしいのですが こちらも確約はできません


ですが まだご覧になっていないという方は ぜひ足をお運びくださいませ


{F9CCB274-D9F4-43E5-BF18-6BCC30D45B0A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 00:24:16

東京『煙が目にしみる』七日目 〜 失敗をおそれない強くて真摯な心 〜

テーマ:公演日記

『煙が目にしみる』七日目

8st 9st 

本日も出演と照明のダブルヘッダー


今日という一日が始まる前に 剣持さんから

「人間だから 間違いはある。大事なのは 間違った後のリカバリーだ」とのお言葉


お客さまから貴重なお時間とお金をいただき プロとして舞台に立つのだから 真摯に 責任をもって 失敗をしても諦めずに取り組むことが必要だと理解して臨む本番


…そんな時こそ なぜ うまくいかないんだろうね…そんな時こそ 涙も笑いも総ざらいしちまえよ、まったく…


ただ、作品と共演者の力あって 観にきてくださったお客さまからはよい反応をいただいております


全てに感謝です✨


『煙が目にしみる』

早いもので 公演もあと4日となり ワタクシの出演回は27日 千秋楽のみとなりました

25日 26日は完売 

24日 27日もあとわずかとなっております


お時間ございましたら どうぞ飛び込んでくださいませ

{B805A2E5-80AD-40A5-A1E3-44F8E7565E7D}

樺沢大輔 予約フォーム

↓↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/kemuri2017?m=0fehjfg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 23:47:58

東京『煙が目にしみる』六日目 〜 猛省と攻めの姿勢 〜

テーマ:公演日記

あらためまして 『煙が目にしみる』六日目

6st 7st 終了いたしました

出演と照明オペのダブルヘッダー


照明オペは きっかけ通りに動かせばいいと言われてはいるけれど 出演者の呼吸に合わせていきたいと チャレンジしたくなって とっちらかって 一つ 失敗をいたしました

初心者のクセに 欲を出した結果です

猛省いたします


そして 2人の女性をご紹介

{E24D9FDE-4D2A-41B8-B3CE-DDC15D348824}

…みんな ひどい顔だなぁww


右が葉山きの子さん 

「原田泉」役として 昨日まで奮闘されていました

左が實裕あかねさん

「原田泉」役として 今日から駆け抜けます


そう 二人はボクの奥さんです🎵


お二人とご一緒して 相手のために働きかけることがどういうことなのか教えてもらったような気がします


ひどい写真ですが 二人とも戦友です


まだ早いですが 本当にありがとうを言いたい

{1D738A6E-2D3D-4E1B-BF2E-71F976570A06}


明日も 照明と出演のダブルヘッダー

欲張らず 謙虚に 大胆に 攻めの姿勢を忘れずに


『煙が目にしみる』

チケットが ほぼほぼ完売してしまいましたが まだ千秋楽ならばご用意できると思います

また もしかすると当日飛び込みも可能かも…?

どちらも ぜひご連絡くださいませ


樺沢大輔 予約フォーム

↓↓↓

😀😀😀😀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 17:03:45

東京『煙が目にしみる』六日目 〜 永遠の課題 難問 〜

テーマ:公演日記

『煙が目にしみる』六日目


私的 本番二日目が終了


本番を終えるたびに「あーすればよかった」「こーすればよかった」と毎度毎度思うんですが そこはもう 前を見ている限り永遠に繰り返す難問だと割り切って 今できる全力で臨むのでありまふ


お、もうこんな時間だに 


ではまた今夜 


19時開演です


夜公演は照明オペで みなさんを照らしますです 

 ✨💡✨ ✨💡✨ ✨💡✨ ✨💡✨ ✨💡✨ 

{23912440-320E-4480-9BC3-D45F6D551B65}

『煙が目にしみる』

明日のチケットは完売し 他の日程も続々と…

もしかしたらキャンセル待ちで 当日飛び込みできるかも…?

ただいま 最終日27日が狙い目なり!


樺沢大輔 予約フォーム

↓↓↓

✨💡✨✨💡✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 01:38:15

東京『煙が目にしみる』五日目 〜 私的初日 〜

テーマ:徒然日記

『煙が目にしみる』五日目☀️


アトリエだるま座は地下にございますから ここんところの昼間のヤバい暑さを知らずに一日を終えることもあったりするんですが 五日目はお昼公演

終わった後で充分 溶ける…いや、灰になれる太陽のイタズラ感でしたね


そんな溶けてしまいそうな 灰になってしまいそうな暑さの中 ご来場くださったみなさま 本当に本当にありがとうございました💦


ワタクシ 無事に…たぶん 無事に初日を迎えることができました


ただ、振り返れば やり残したことや できなかったことがまだまだたくさんあるような気がします


プロとして お客さまから貴重なお時間とお金をいただいて観ていただくワケですから それに見合った「何か」を持って帰っていただきたい


そのために 明日のお客さまのために 明日の仲間たちのために 明日も新鮮に 楽しんで 生きていこうと思います


終演後 自分ご褒美のクマルのカレー

暑さに負けぬよう カレーは辛くして アツアツトロトロのチーズナンを食べる

{E1A3DA22-8399-448E-BE50-DB6C003B98CD}

悪魔的だぁ〜!


そして 近所の祭囃子をBGMに いつの間にかオチていて 深夜に目がパッチリ…


明日は出演と照明のダブルヘッダーなのに…

大丈夫かしら……


『煙が目にしみる』

明日は 14時〜 の回に出演いたします

まだ なぜか お席に余裕があるそうです

当日でもかまいません ご来場お待ちしております

樺沢大輔 予約フォーム

↓↓↓

☀️⚾️☀️⚾️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。