文系ジャック ランス!

ジャックラッセルテリア(7歳)の育犬日記です。

ジャックのクセして肉食系じゃなくで文系なんですー。

そんなモノわかりのいいおとなしめジャックとのぐだぐだな日々を綴ってます!


テーマ:
今晩はイタリアン!

らんくんも椅子に座っていい子でしてます!


{27C8879D-6EB8-48E0-AEAD-946E96360882:01}


家族で記念撮影ビックリマーク

{B1DE7C49-495B-4772-B5F3-5916A3AAE79A:01}


いい子で待ってたらんくんもそろそろ飽きてきたかも。

{F248713A-4C92-403A-8379-6013F15C4AF3:01}


デザートと一緒に持ってきていただいた
らんくん用クッキー。

最後にいただきました!
嬉しいサービスに感謝です。


{BD6F2A4C-0366-4DC7-B6E1-26A91E8B423F:01}



翌朝はすっかり晴れて、ゴルフ日和でした。



{3AE9B459-220B-4EF2-B90C-906D76A54816:01}


気温も上がり
河津桜も綺麗に咲いてましたよ!

{14FB638C-3813-4081-BF7F-C38BEA476BD3:01}

春の嵐に遭遇しましたが

終わりよければ…ですね!

楽しい伊豆旅になりました。

お付き合いありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝から行っていた伊豆アニマルキングダム。


併設のドッグランと遊園地が強風で入れなかったので、思う存分走れなかったランスくん。



四季の蔵のホテルに戻って、

森のドッグランで遊びます。

{E8FA2D35-21A9-4458-92F7-255CFD1A3139:01}


数年前に新たなブランコできたよ!

{0EF5D385-729A-4B85-88AD-8DB392531C0D:01}

パパさんと一緒にゆらゆら…笑顔作ってるけどビビってます。

{A5E469B4-6F63-4903-A1B8-6A0FB07644A7:01}

いつものボール投げ!


{669CD370-59B9-42CB-862B-D7CD61919E32:01}

1番楽しそうです。

{1CAC797B-30DE-4755-B387-87E6705B1B32:01}

{945D493D-88A5-44B5-8A42-08A5DCC4C64F:01}

ホテルでは
無料撮影してくれてあとで気に入った写真を買うサービスやっていましたが。


もったいないのでらんくんママカメラマンがそれ風に撮影。


{01779005-BCE9-4271-8D1D-242944E54D68:01}


モデルさんも慣れてます。

{4217745F-1387-48B4-A6A1-ACCAAE245E60:01}

{4497B12D-7C85-4A4F-B930-0FE8F6E3F3A7:01}

どうですかね~
もう何回も来ているので、ランスも私もベストポイントは熟知してます。笑





{8E779928-6BF3-4A50-BCE5-44B4672F1D5B:01}
さぁそろそろ夕食の時間になりますよ~!



さらに続く



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝から雨と風とで

今日はゴルフできずだったので。


ゆっくり朝食です。


{D031D5EE-2F4B-4657-8978-D13949A00754:01}

らんくんラッキー! お留守免れました。

お腹一杯になったので近くの動物園にらんくんとお出かけ。

「伊豆アニマルキングダム」




{14F3291A-5B72-47B0-BD55-2F45C3EE82DE:01}

何度も伊豆にいっているのに一度も訪れたことなかった場所。


この日は強風で遊園地系は全てお休みでしたが、意外と動物がたくさんいるんびっくりでした!

{A3BF13DE-4056-418B-BC39-168BD8CB83A7:01}


餌をあげられるのでたくさん動物さん寄ってきましたが、らんくんが一番寄ってきました。


{7CC40C94-3D77-407D-956C-11EC1938ABAD:01}



この動物園、何も宣伝してないんですがホワイトタイガーいるんですよ!





なぜからんくん扉開けて欲しいらしく。


チャレンジャーですね。

{57E4CE9D-ABE8-4315-9420-1D42DAC0C4AD:01}

このホワイトタイガー、定期的に水浴びをするらしく。ノソノソとガラスに近ずいてきます。

{9983670E-8528-4BDF-9689-A89DB722B50B:01}

で、ガラスにくっついたところで、クルッとお尻を向けて…

{C2DB6E2F-1229-4957-8D4E-E1DDC7C7FA45:01}


おちっこ?  おなら?よくわからない液体の何かをぶちまけるんです。  これが名物らしい…

{AD075EC1-D367-4931-8C0B-5C75C45C3F89:01}

みんなびっくりで
迫力ありますよ~!

{B3122E38-611E-4A5A-8DE6-A0A82157D3CA:01}



お外にはキリンに餌をあげられたり、象、お猿さんとかフラミンゴ、ダチョウとか。結構色々。 

写真もっと撮ったんですが、枚数制限で載せられなかったです。


{8C560971-DDE7-4551-B425-A3EE6B2F347B:01}


あと…
ライオンズや



{497B4AAF-5379-40CC-BDC0-C1D97BDC71D9:01}

チーターがいたり。

{E594E263-FD87-47C1-8EDB-9B6E8B3C1E95:01}

カバだかサイだかになでなでできたり。


{2426589E-9177-4C3A-AC62-1058C724DE51:01}


結構楽しめましたよ。

まだ続く




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は色々あり、アップが遅くなってしまいましたが。


実は先週13日、伊豆に旅行に出かけました。


昼ごろ東京を出発したときはいいお天気!


週末は嵐の予報でしたが、まったくそんな気配すらなく。


修善寺あたりのお土産屋さんで休憩して。


{ADC56BF8-15F8-4543-BAD3-5D4B26518032:01}

一気に河津まで。

この頃からお空がどんよりしだして。


雨がポツポツと。

ポツポツ降ってる中で蜜柑畑とらんくんカメラ


{FE435E17-6449-414E-A56F-2DA813B56A22:01}

っで四季の蔵到着!

{95CF8617-5A98-4495-A1D6-0777A18B24A8:01}


今回で四季の蔵さんに泊まるのは12泊目。 らんくんも慣れたものです。

{FBF17E06-62CB-424D-9318-D22D40446E7D:01}

まずは温泉プールで遊びます。


ここで遊ぶと毛がふわっふわになるんですよねー!

{8A7749C6-2551-452C-A536-62C1E4B0FC39:01}

{6621E4D8-D319-49C2-8217-5D48E5EB7D73:01}


シャンプーもしてスッキリしたところで。



今日の夕食は和食!

和食は車でちょっと移動です。もちろんらんくんも一緒ですよ!



{6C53AD5F-3063-45BB-931F-49EA2FA42DDF:01}





はい!ここ「くらの坊」

実は四季の蔵のリピーターなのはこちらの大将のお料理が目当てだったりもします。





{D2C5F84D-0320-4B65-8FD2-BF7A5457DB0F:01}


ここのお店にみんないい子でワンチャン待ってます。


{3D3E385C-5FE7-4564-89FF-31803C15EA07:01}

手の込んだ美味しいお料理の中でも
特にお寿司が抜群なんですよ!


都内の高級鮨屋より。笑
(個人的感想です。)



{FA7D475B-6BA6-4D48-A535-935527876A31:01}

夜から嵐になるみたいで、翌日のゴルフはダメですね!


らんくん孝行かな?

続く






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鬼は~ママガーン    





{F6F324ED-AF10-408F-AD56-B1FF450410D0:01}

まぁ確かに。ランスは福をたくさん呼んでくれているよね!


しかしだからと言ってなんでママが鬼役!






というコトで、お豆は一粒おすそ分け。


無病息災を願って…



こらっ! まだ取ったらダメだよ!
{24BBAC14-B1FD-41DB-AE6B-60010CA9DE8E:01}





まだBlog終わってないからね。





もうすぐ近くに春が…

こら!  らんくん! 暴れない!
{383D9FE7-6BC4-43B4-963F-4FB2C3E91B9A:01}




ってこれ。何の仮装ですか?

{F1C42DF3-DC9C-4CD3-BB3F-E2875269534F:01}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。