どーもっっこんばんわ!!( ☞◔ ౪◔)☞


本日、とっとりアニカル祭りに行ってまいりました。





朝、7時くらいにソファーで寝落ちしてたのに気づいた・・・・





んで、シャワー浴びて、駅行ったら、イナバスターの因幡君がいた!








よし、合流して、ビッグシップ向かうと・・・なんと行列が・・











え・・・これトークショーの整理券取れるのかな・・なんて心配してましたw











んで、8時半に並んで、1時間半くらい雑談やら・・・











9時50分くらいに、整理券配られたけど、そんときには・・・もう人がわんさかwwwww











並んだ時は2列しかなかったのに、6列くらいまでになってたww











定員が300?だったらしいので、早めに並んでてよかったなぁ~(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)








そして、整理券買ったけ、UTA-1グランプリ見に行った!!











これがその時の画像・・・撮影禁止ではなかったはず・・( ಠωಠ)☟☟




















Apocalypse






これこれ








見てて結構盛り上がりました(・∀・)








知ってるアニソンや知らないアニソンなどいろいろと歌ってくださったけど、知らない曲でもめっちゃ





盛り上がれてた(^O^)











ほんとに皆さん上手かったです( ̄▽ ̄)





そいで、終わってから、昼飯食いにイオンいったったー











太鼓久々にやったら、メンテ地味によかったw








まぁ新しい光でたらめ不可2くらいが収穫でs(











昼飯食ってから、痛車が結構止まっていたので、かなり撮りました!!☟











Apocalypse


















Apocalypse












Apocalypse









Apocalypse









Apocalypse









Apocalypse











まだまだあるけど、あとはmixiにあげますよん!!!











というわけで、かなりの台数とまってました。











アイマスの痛車にはかなり感激したぜぇ( ;⊙´◞౪◟`⊙)











残念だったのが、響の痛車がなかった・・・orz














んで、再びビッグシップに戻ったら、UTA-1の表彰式やってたよぉ~











そのあとに、MIQさんという鳥取のアニソン歌手のライブ!!!!











知らない曲ばっかだったけど、盛り上がれたwwww知ってる知らないなんてかんけーねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

















そのあとに、いよいよ楽しみのトークショー!!!











整理券確保できてた自分といなば君は真ん中の前から4列目とかいうかなり最強の座席で((

















んで、16:00から開始!!!!!











最初はCHANGE!!!!が流れて,会場内はもう盛り上がりがヤバかったwwwww











自分もテンションが壊れそうでしたwww











そのあとに、若様(若林直美さん)と近藤孝行さんとあさぽん(下田麻美さん)が現れた!!!!














もう、手を振りまくってました←








そしたら、あさぽんが振り返してくれて、もう泣きそうになったwwwwwwww











いやいや、感激でしょwwwwwww











んで、本題のトークショーに入ったけど、鳥取に関してのネタがやはり多くて、鳥取県民には非常に








わかりやすかったし、かなり盛り上がれたwww











まじ、ネギマン最高wwwwwwwww「ネギマンは、マッハ2で走る。」にはかなり笑ったwwwwww














んで、次は質問タイム











どうか自分の書いた質問あたってくれー!!!!・・・・・・・・・・だめでした( ̄▽ ̄)











でも、質問もいろいろな回答やらでかなり面白かったwwwwwwwwwww











そして、そのあとに抽選会に入る予定だったが、その前になんと・・・

















鳥取県知事!!!!!!!!











なんと平井県知事が出てこられたwwwwwwww











出てきて、近藤さんのマネしてて、すごく笑ったwwwwww




















いろいろと話が出て盛り上がったね~














最後の抽選会は,5名に3人の手書きサイン入りの色紙だったけど、流石に当たらなかった・・・・











当たった方は本当におめでとうございます!!














抽選会は本当にドキドキしたなぁ~・・














そして、終わってしまった・・・











若林さん、近藤さん、下田さん、忙しい中米子に来てくださって本当に有難うございました!!!











みんなが笑顔になれて本当に最高!!














最後に因幡君とはちゅねみくの像と一緒に写真!








でも、mixiで晒します(・∀・)

















今日は本当に人生に残る一生の思い出になるかも!











アニカル祭りに来られてた皆さん、本当にお疲れ様でした~!!!











もし、来られてたという方がいれば、☟のコメント欄にコメントしてくださると、有難いです!!











ではまた。


AD

明日から二学期なんですよね~。











なんか今年の夏休みはすぐだったな~

















2学期は面倒なイベントばっかあるし正直だるい。














まず、2週間後に文化祭と体育祭








文化祭は安定の弓道部メンとぶらぶらする予定。














体育祭は種目でてから、あとは射場でサボる














後は球技大会かな~














バスケに出れなかったら休むね。














ほんとに面倒だし

















部活のときが一番おもしろいわ~!!!











へたくそだけどそんなん気にしねぇ~











去年の記事みたら、なんかSについてめっちゃ愚痴ってたなぁ~俺。














因みに今は全然仲良いですwwwwwwwwwwwww











まぁ、約一名とは別件で5月から喧嘩してて、それ以来一言も喋ってないですが((











まぁ気にしてないですw














ぶっちゃけ仲直りしてもしなくてもどーだっていい。











前は嫌いだったけど、今はそこまででもないし。気にしないレベルだから。

















なんかを機に喋り掛けるってのもアリかもしれないw

















てか、そうだ。











授業の間の休憩時間とか音楽聴いて寝とけばいいんだわwwwwwこれは神アイデア














ボカロきいとくで((











もう一度言うが、今のクラスのつまらなさは異常。











 


AD

放置しすぎたぜワロ

テーマ:

ヤベエエエエェェエエエブログ放置しすぎたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














なんだかんだで最終更新が4月....................つまり、新学期の始まる前ですね。














今は夏休みを楽しんでいますw








前の記事でクラス楽しくなりそうだとか書いた俺が馬鹿だった・・・


 











今のクラス一年時よりもつまんねぇwwwwww








はい、今↑ここです。














ぶっちゃけ言うと、内蔵からワカメが生えてくるくらい今のクラスつまんないですw











隣の2組とか4組とかが羨ましい~!!!














まず、女子は話す人がいない((これは安定ですね。











男子は、まともに話す人が3人しかいない。











どうだwwwwwwwwwwwwつまり、ぼっち率が一年時より80㌫くらい増えました(・∀・)














てことで、今のクラスではぼっちを貫き通したいと思います><




















それよりも、音ゲーのモチベがやばすぎてねwwww











太鼓はもうモチベほぼなくなったけどね←








現在はサンボルとjubeatとリフレクがアツい!!!!






















jubeatは、だいぶできるようになったwwww











まぁ未だに愛無双3gr(998.9K)で止まってるのは秘密。




















あとPONPONPONを初エクセとして飾れました!!!








ライバルみんなエクセしてるから悔しかったんだ((




















まぁなんだかんだでmixiに入り浸ってましたよwwww














ノシ


AD