趣味の部屋

趣味のプラモデル製作の記事を書いていきます


テーマ:

お早う御座います。 ガラの悪い奴です・・・バruruです。

 

 豆が売れて売れて仕方が在りません(ショッパー調べ) 豆が食べて見たい方は是非、御一報下さいませ。気が向いたら送ります。

 

二式大艇のお話しです。

今更ながら、長谷川製作所、旧キットの物です。ついに手を出してしまいました。富嶽もそうですが(笑)

 開けてみて気付いたのですがね、モールドが凸モールドなんですよ

最近出た、二式大艇は凹モールドなんですよね。しかも値段が3倍高い(笑)7000円オーバーですからね・・・優しくない

カラーサンプルも取説も良いですね~

 

 あーまた、在庫がww

来年のみちもでさんには完成させたいんですが・・・色々やった後で

こっそりやります

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。