性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

本当はね、本当の本当は、

何も起きていないんです。
 
 
 
何もかもが、眠りという安らぎに向かっていて
それは始まりという新しいステージでもあって
 
 
 
どうにか言葉にしようとすると
大丈夫っていう言葉になってしまうけど
もっと奥の ”言葉にできない領域” にある
絶対的な「                       」なんです。
 
 
 
ほらどうしても何か埋めたくて
このままにしておけない感じが
するじゃないですか。
何か入れなきゃいけない気がする。
そんな衝動から問題をつくりだしてみたりする。
 
 
 
そのために、
自分や誰かを責めてみたり。
私たちのマインドは
常に忙しく働き続けます。
 
 
 
考えていなきゃいけない。
自分について
世界について
誰かについて
過去について
未来について
宇宙について
何かを常に常に
考えていようとするんです。
 
 
 
なぜ?
 
 
 
怖いから。
私たちは知らないことが怖いんです。
 
 
 
小さな頃は、もっともっと
何も知らなかったはずなのに怖くなかった。
それは何も知らなくても全部忘れていても
守られていることだけは、
ちゃんと知っていたから。
でも今は、それすらも忘れてしまった。
 
{369D94BB-87D9-42FD-8DE6-759E596B927E}

お姉ちゃんの誕生日ケーキ
ディズニープリンセスのエレナ
チョコレートのプレート・・・
 
{21AF3125-835D-4A44-AA5D-FD552A60E0D2}

あっち向いてこっち向いたら全部食べてた(笑)
お姉ちゃんのチョコレート
お姉ちゃんがあげるって言ってくれたから
りんりん全部食べれたんだよ。
優しい気持ちありがとうだよね。
なんて説明してもチョコに夢中で分かりません。
考える練習中のりんりんです(笑)
 
{466A6518-7175-4AC7-9A6E-16206BD65BBB}

考えごとが多いふうちゃん。
昨日は6歳の誕生日。おめでとう。
彼女が「考えるから待って!」って言うときは
どの選択が自分にとって素敵かを考えています。
悩める乙女です(笑)
 
 
 
こんな風に「考える」って
本当はとってもシンプルなの。
あなたがあなたに何を与えているのか、
そのことに「考え」を費やせば良いのに
ついつい、過去や未来のことについて、
考え過ぎちゃうんですよね。
 
image
 
私たちが考えられる領域よりもずっと、
「神様」は私たちを見守ってくださっています。
 
 
 
あなたと、
「神様」の関係は
良好ですか?
 
 
 
神様でも、宇宙でも、創造主でも
なーーーーーんでも良いんですが
この質問は、
 
 
 
あなたと、
「あなた」の関係は
良好ですか?
 
 
 
この質問と全く同じです。
私たちはいつも奇跡の道を歩いています。
 
 
 
過去も未来も、そっと横に置いて
現在(いま)感じている気持ちを
全力で安心させてあげてください。
 
 
 
あなたを否定するあなたの考えを、
あなたから溶かしてしまいましょう。
 
 
 
まだまだ宇宙の光は深く
強く降り注いでいます^^
 
 
 
体調が優れない方が多いかもしれませんが
芯を温めるとバランスが整うことが多いので
温かくして緩めてあげてくださいね。
 

 

(天音らん)

 

 

魂から幸せになる考え方を知りたい方は

RANAKIのホームページをどうぞ!

ヒーリングサロンRANAKI

 

 

天音らんの妹まあちゃんが

ブログを始めております^^

たっちゃんと同じ

超アナログの3次元人間で

心理学やスピリチュアルな情報も

ほぼほぼ知らないナチュラルな存在(笑)

なんとRANAKIパワーストーン部門の

店長!をすることになりました。

応援コメントしてやってください^^

 

天音らん妹まあちゃんのブログ

 

 

 

スピリチュアルランキングに参加しています。

良かったらぽちぽちしてやってください♪

クリアな水晶の中に

龍神さまのお顔、見えますか・・・?


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。