性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

今日は、いや、今日も?

過去が騒がしい日でしたね。

5月の満月以降、空気が変わりましたから。

 

 

 

私の呼吸のような<魂の浄化師養成講座>でも、

予定を組んだはずなのにメールが届いてなかったり

メールは届いていたのに開始時間が30分ずれたり

朝からお祭り騒ぎで、とても楽しかったです。

 

 

 

基本的に私は、

『起きることすべて恩恵』

骨の髄に近いところまで染み込ませているので

何が起きても、それが起きなかった世界を望みません。

受けいれることを鍛え続けてきた感じでしょうか。

ですので受け入れ難いことが起きると、

めちゃくちゃでかい恩恵だと感じます。

 

 

 

何も最初からこうだったわけではなくて

嫌なこと苦しいこと死にたくなること

最低最悪の状況から

「これが恩恵だとしたら何だろう」

ってめっちゃ無理やり考え続けてきたのです。

最初にやりだしたのは、26歳ぐらいなので

もう15年ぐらいになります。

恩恵変換マニアと呼んでください。

 

 

 

あ、ちゃんと100%悪態ついてからですよ。

最低最悪の状況では神に暴言吐いてきました。

なんでなんなんでこんなことなってるん

嫌や最低や私が何したんむっちゃむかつくって

ぶつぶつ文句言いまくる感じ。

言いたい放題呪いたい放題呪いまくってから

で、えーと、くそー、これが恩恵やったら?

はーーー?恩恵なわけあるかい!!!

望んでへんしなーーー!!!

でもはいはい、えーと、恩恵やったら・・・。

って、やってきたの(笑)

 

 

 

これが恩恵だとしたら何だろう

これが恩恵だとしたら何だろう

これが恩恵だとしたら何だろう

 

 

 

泣きながらぐずぐずしながら、

いっぱい考えたなあ。懐かしい日々。

 

 

 

↑過去が騒がしかった件について

書こうとしたはずなのにまんまと

過去に遊びに行って帰ってこない人(笑)

 

 

 

過去が騒がしい日々の実録でした(笑)

 

 

 

 

(天音らん)

 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます^^


人気ブログランキング

 

魂の浄化師養成講座8期生

先行予約LINE@で受付中。

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com

--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。