性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

(過去記事:今日も愛を送ります)

 

↓2016年09月20日の記事です↓


「良い気分」と「悪い気分」について

とても大切な質問なのです。

何度も立ち戻ってください。

 

 

 

私たちは「思考」します。

意識的にも無意識的にも

常に「思考」して「選択」します。

 

 

 

自分を責めてばかりいたり

責められないようにしていたり

どんなことを思い、考えているのか

もしあなたが

今よりも幸せになりたいなら

今日こそはっきりしてください。

あなたの「思考」は

100%

あなたの味方ですか?

 

 

 

あなたの「思考」は

あなたが幸せになることを

難しいと感じていませんか?

 

 

 

幸せになることは簡単です。

びっくりするぐらい簡単です。

難しいと感じているのは

あなたが設定したダンジョン(迷宮)が

行き止まりになっちゃってるだけです。

何度も立ちはだかる壁のせいでも

強いモンスターのせいでもありません。

思い出せば良いだけです。

 

 

 

もし思い出せないなら、

とりあえず立ちはだかる壁の前で

あったかいお茶でも飲んでください。

 

 

 

無料ヒーリングを含め

私の提供するメニューは全て

そこに働きかけていきます。

過去記事にも散りばめてあります。

読むだけで思い出せるようになっています。

私が思い出していったプロセスだから。

だから思い出したくない時は

読めないし読まないんです(笑)

 

 

 

天音さんのブログって

最初は意味が分からないけど

なぜか急に

分かるようになってきました!

 

 

 

っていうのは、

そういうことですウインク

意味が分からない時ほど

何度も読めば良いのです。

 

 

 

ヒーリング(宇宙の愛)

「良い気分」で受け取るのか

「悪い気分」で受け取るのか

どちらも大事ですが

欲しいものが手に入らないという

現実世界を変えたいのであれば

「悪い気分」で受け取ることが大事です。

 

 

 

宇宙の愛を受け取ることは、悪い気分を選択すること。 | 性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12196608575.html

 

 

 

あなたの「悪い気分」は

あなたの「思考」が

あなたにとって世界は悪いものだと

判断した時に訪れるんですものね。

宇宙の愛など受け取ってたまるか!って

思っている部分。

 

 

 

あなたのパートナーが

あなたの思い通りではない時。

私たちは宇宙の愛から

逃げることに成功します。

 

 

 

本当は思い通りなんですよ。

 

 

 

旦那の話し方が荒い=愛されていない

 

 

 

そう紐付けていたのは、

愛を受け取りたくなかった私なだけです。

 

 

 

いつも私たちの思い通りです。

望み通りです。って言われると

えええー!こんな口の悪いおっさん

望んでなんかないし!!!!!って

憤るんですが(笑)

そんな時の私は<愛されていない>って

ただ感じたいだけですからね。

それっぽかったら、何だっていいんですよ。

あんな顔するのは

きっと私を愛していないからだ!!!

とかなんとか。

{6989CF95-5B3E-4644-9F7D-3D6380CE15DA}


人相悪いだけよね(笑)

 

 

 

あなたは愛されていますか?

愛されていませんか?

何を観ていますか?

 

 

 

大丈夫ウインク

どんどん生きやすくなっています。

あなたも簡単に思い出せますよ。

 

 

 

あなたが欲しいもの。

お金、愛情、物質的な何か。

もしそれが充分に手に入ったとしたら

あなたはそれを誰にあげたいと思いますか?

 

{5ADC7DDF-C0DD-45AF-A430-83C8414119E2}

 

今日も愛を送りますラブ


 

(天音らん)

 

 

ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます^^


人気ブログランキング

 

魂の浄化師養成講座8期生

先行予約LINE@で受付中。

 

RANAKI 問い合わせ方法

LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com

 

--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。