性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:
四十八手って言いたいだけやん・・・。
癒しの手法は真面目にお伝えします(笑)
 
 
 
皆様ご存知の通り天音らんテクニシャンです。
伊達に変態街道20年突っ走っておりません。
負けず嫌いの競争嫌いな私なので
誰ともかぶらない道を選び超マニアなヒーラーへ。
やりたい盛りのおサルな時代もありましたが
「俺すごいだろ」的な時期も無事に終わり
<いきたい時にいける女>
<イかせられる男>を、
可能な限りそっとオススメしております。

 
 
でもそこにたどり着くにはまず
快楽ってなんなの?
辺りから知る必要があったりするわけで。
 
 
 
仲間たちと繰り返し練習する場所として
毎月第三土曜日【オープンヒーリング】
略して【OP(おーぴー】と題して
わいわい集まっております。魂のファミリー。

魂のファミリー。

 

 

 

家族ってわりと大事なんです。

心の安心安全を守る場所。

帰る場所があるだけで、

どこまでも飛び立てたりする。

誰が敵になっても家族だけは味方で、

逆にあなたも家族の絶対的な味方になれる。

 

 

 

私たちは色んな体験をするために、

この地球に降りてきました。

元々なんの問題もしがらみもない。

image

↑生まれたて龍くん。

 

 

 

あなたが選んだ生まれ場所が

あなたの「魂の物語」のベース。

愛のない世界に触れた度合いだけ、

私たちは愛を感じることができます。

愛情深くてチャレンジャーな魂ほど、

エキサイティングな生まれ場所を選ぶよ。

 

 

 

家族が大事っていうお話。

本当はどの「家族」にも愛の物語があるのだけど、

ひとりじゃ気づけないほどに、

パズルがややこしい時だってある。

そんな時こそ、

魂のファミリー。

 

 

 

伊藤家と、天音らんと、魂の浄化師と。

時々【OP】、RANAKIに集まる不思議な人々。

三次元を超えた繋がりを感じて

絶対的な安心感にたどり着いて欲しい。

言葉では言い表せない圧倒的な何かに触れて欲しい。

image

コザール体(魂体)

メンタル体(精神体)
アストラル体(感情体)
エーテル体(気体)
肉体
image
これね。去年の11月に急にひらめいたのです。
 
 
 
私はこれを、はっきりと体感していて、
わりと自在にコントロールできるようにも
なってきています。(どこへ向かってるんだw)
この仕組みを教えておられる方でも、
体感されている方は少ないかなと思います。
 
 
 
何度か聞いてくださった方も
いらっしゃるかと思いますが
私から生で聞くだけでも
単純に切り分けやすくなりますので
オーガズムをコントロールしやすくなりますし
日頃の良い気分も掴みやすくなります。
デトックスしやすくなるの。
 
 
 
女の子がオーガズムを迎える時にはね、
メンタル体、エーテル体、アストラル体、
それぞれの体感を感じているのですよ。
 
 
 
めっちゃマニアックなことをご報告すると
エーテル体からの共鳴と、
アストラル体からの共鳴を、
いまは、切り分けることに夢中です。
そういったこともシェアできたらと思いつつ
流れで色々楽しい時間を過ごしたいと思いつつ
5月オープンヒーリング大阪
満席、です。有難いなあ。
 
 
 
遠隔参加は若干名大丈夫です。
全国どこからでも参加可能で、

当日何をして頂いてても大丈夫です。

当日のヒーリングが終わったあと、

30分のセッションで、いま必要な行動の作戦会議。

回を重ねるごとに具現化のエネルギーが高まっているので

ご縁を感じて下さった方はどうぞご利用くださいね。

通常の遠隔セッションは、60分18000円〜なので

天音らんを試してみたい方は

オープンヒーリング+30分セッションで10000円の

こちらのメニューをご利用ください⭐︎

 

 

 

東京5月オープンヒーリングは、5月27日(土) 
大阪6月オープンヒーリングは、6月17日(土)

 

 
 

(天音らん)

 

 

天音らん、

スピリチュアルランキングに

参加しています。現在22位。

最高順位は15位。

そこから50位ぐらいまで下がっちゃったの。

でもみんなのおかげで返り咲きました!

もいっかい頑張ります。

良かったらクリックしてやってください^^


人気ブログランキング

 

魂の浄化師養成講座8期生

先行予約LINE@で受付中。

 

RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。