性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

代表ブログを久しぶりにリブログ。

全く寂しさは感じなくて、

嬉しくてにやにやする気持ちで。

家族と離れてセッションやワークをしていると、

天国から見守っているような気分になる。

とてもとてもとても微笑ましくて

単なる日常の一コマに感動する。

子どもたちにもたっちゃんにも

毎日、最期のキスをする。

私がいなくても生きていけますように

神のご加護がありますように

愛と祈りをこめて最期のキスをする。

 

 

 

だから私は、瞬間に存在することができる。

誰のものでもない、誰とも繋がっていない、

あなたと初めて出会う新しい私として

存在することができる。

 

 

 

過去を通しては、あなたを見ない。

瞬間のあなたと出会うだけなんです。

image

ただいま東京セッション中です。

連続した個人セッションですが

ひとつの大きなワークのようになっています。

ひとりひとりが直接逢うことはないのですが、

大きな光を全員で受け取っているような感じ。

今回は、共通のテーマのようなものが

今までよりくっきりと浮かび上がっています。

エネルギーがどこまでも高まっているので、

終わってからも、かなり続くかと思います。

 

 

 

ご縁くださった方々ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

(天音らん)

 

 

 

バナーをクリックしてくださった方に、

10分間の光を受け取って頂いています。

 

第一チャクラ・・・骨盤底筋を締める

第四チャクラ・・・肩甲骨のストレッチ

第七チャクラ・・・頭頂部のツボ押し

 

バナーを押したあと

気になる箇所を意識してみてください。


人気ブログランキング

 

 
RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。