性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん

セクシュアリティ(=性エネルギー)を
「オリジナルの魅力」と定義し、
あなたらしく生きられるようサポートしています。

天音らんオフィシャルブログ


テーマ:

昨日は、朝から色々と動きがあって、

未来を存分に感じた日になりました。

 

 

(過去記事:卵子ヒーラー、天音らん。)

 

 

幸せな今を過ごすだけで

幸せな未来が創られていく

生活をかけて人体実験中の天音らんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

ビジネス的な知識や計画性はゼロで

明日のことは何も分からないけど

不安要素は一切なくて(お父さんは大変、笑)

楽しい妄想が止まらないだけなんです。

それで今のところずっと満たされていて

幸せな今の連続が、幸せな未来なんだよなあと

毎日、楽しく幸せにゲラゲラ笑っております。

 

 

 

不安や恐れからは考えませんが

考え(マインド)を使って、

エネルギーの方向を意図しています。

 

image

 

今は、お金。

 

 

 

私が今セットしているマインド(意図)は、

<お金を与えられる自分になる>です。

わたし何が欲しいのかなって考えた時に、

そんな感覚が湧いてきてワクワクしたので。

それを成している未来の私を方向性として、

それが成していない私に集中しておくだけで、

行動と言動が変わり、選択が変わっていきます。

 

 

 

変わりたい時は、

動きを変える必要があります。

これは<必須>です。

逆に言うと、動きを変えるだけで

簡単に変わることができるんです。

 

 

 

変化に対して動けない時は、

動けている未来の自分を方向性にして

動いていない自分に集中しておけば良いです。

 

 

 

変わらなきゃ、動かなきゃ、

何かしなきゃ、そう思っていると、

頑張っている風だけど、

自分を責めていたいだけだからね。

 

 

 

あの人みたいに成りたい。なら

あの人を幸せな気持ちで見ていてください。

 

image

 

来月の【OP】テーマも

お金を予定しています。

 

 

 

理由は、富士山と、東京タワーに

どうしようもなく愛されているから

このエネルギーをシェアしています。

 

 

 

来月は、5月20日(土)です。

ゴールデンウィークには世界規模の

超ミラクルなエネルギーワークに参加するので

そのエネルギーをシェアできます。

 

 

 

【OP】参加表明は、

LINE@でお早めにどうぞ♪

 

-----------------------------------------------------------
天音らん、LINE@始めました。
お気軽に問い合わせなどしていただけますので
ぜひお友達になってください。

友だち追加
人生がどんどん良くなる光の言霊、不定期配信。
クリックお願いします⭐️完全無料です!
-----------------------------------------------------------

 

LINE@にメッセージをいただくと

RANAKI代表のたっちゃんが

おひとりずつお返事させて頂いております。

全員には見えないので、ご安心ください。

天音は、一斉送信でお手紙しております^^

 

 

 

(天音らん)

 

 

バナーをクリックしてくださった方に、

10分間の光を受け取って頂いています。

 

第一チャクラ・・・骨盤底筋を締める

第四チャクラ・・・肩甲骨のストレッチ

第七チャクラ・・・頭頂部のツボ押し

 

バナーを押したあと

気になる箇所を意識してみてください。

通りがよくなるので、軽くなりますよ。


人気ブログランキング

 

 
4月21日、22日、23日
東京個人セッション満員御礼

 

 

大阪サロンでの個人セッションは

受付しております。

120分30000円

お気軽にご連絡くださいね^^

 

 

必要な方がいましたら

下記問い合わせ先までご連絡ください。

サロン 072-392-3989

 
 
RANAKI 問い合わせ方法
LINE@ 友だち追加
サロン 072-392-3989
メール ryu.houoh@gmail.com
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。

※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

天音らんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。