銀色の龍神様。

あなたの中ではどんなイメージ?

具体的に描いて動かして・・・

そうして自分の中に受け入れてみて。

あえての、網タイツ画像(笑)

きっとみんなもれなく好きなのにね。

どこか蓋をしてしまった想いに光を。

クリックで龍神様の光が5分間流れます。


人気ブログランキングへ

 

 

11月5日のスペシャルセミナー。

その日に繋がるだけで満たされてしまい

極上の体感に襲われるほどの高ぶり。

 

 

 

言語化が追いつかないせいで参加するのに

とても勇気が要る場所になっている様子(笑)

 

 

 

要約すると<すごい興味ある>って

たくさんの方から言われているのに

あれ??

申し込まないの??

な状況(笑)

 

 

 

私のワークショップっていつも

前日の駆け込み参加が異様に多いので

まだまだお待ちしてますけどね。

 

 

 

もともとテーマがテーマだけに

ぐっと少人数で濃厚なものを

丁寧にお届けする予定でしたので

もちろん今の人数でも十分なんです。

が、これだけのものをシェアしないのは

罪だなと思うほどに気持ちが良いので

天音らん言語化がんばることにしました。

 

 

 

というわけで長い記事書きますよ。

ひとりでイってる場合じゃなかった( ̄▽ ̄)

本当に、とっても素敵な時間ですから。

 

 

 

まったく予定が空いていない方は、

次回に期待する気持ちを乗せつつ

良かったらシェア・リブログしてください。

 

 

 

らんちゃん東京で暴れるよ。

いや暴れません。乱れます。

 

 

 

て嘘です。あ、待って待って

このあと良いこと書くから待って(笑)


 

美紀ちゃんの記事です。

夫婦ともに心理学のプロという(笑)

ちょっと想像しただけで逃げ場はないし、

とことん突き詰めるしかない関係ですね。

 

 

 

そんな中で繊細なコミュニケーションを、

幾年も重ねてこられた素敵な、素敵な夫婦。

 

 

 

互いに言葉を交わしてきたのです。

言えないこと、言いにくいこと、

聞けないこと、聞きにくいこと。

それでも言う。聞く。

選ぶ。

繋がる。

近づく。

開く。

 

 

 

「全部言う」

 

 

 

天音らんパートナーシップの極意、

聞かれてもこれしか言いません(笑)

 

 

 

一緒に居たくないのであれば別れる。

一緒に居たいのであれば、全部言う。

 

 

 

って、ものすごい究極ですけどね。

私はもう、自分の命を

無駄にできない体質なので(笑)

自分のことを愛さない男が

自分の世界に存在するのを

たとえ一秒でも許せない。

 

 

 

なんでこんなこと言い切れるかって、

私は私を100%与えているからです。

その中で相手が100%じゃないなら、

どこか私の中に認識違いが起きている。

 

 

 

パートナーは【過去の感情】の

八つ当たりをさせてくれる人なので

ひとつひとつ愛に変換していきます。

 

 

 

私が大切にしているのは

私の世界に現れる「違和感」

調和してさえいれば

全ては何事もなく流れていくから。

例えば私のやりたいことと

相手のやりたいことは

何ひとつぶつからない。

私の世界に違和感が現れた時は、

徹底的にコミュニケートする。

まずは自分と。そして相手と。

 

 

 

大事なことは

「あなたと一緒に居たい」

まず愛を伝えること。

 

 

 

これが伝わったなら

コミュニケーションの

9割完了ですけどね(笑)

 

 

 

本音を言えばうまく行くんですが

本音=本当の気持ち、なんて

普段から言い慣れていないと

なかなかたどり着きません。

だから、全部言うんです。

言いながら聞きながら

相手と一緒に生きるということに

何度も何度もコミットする。

 

 

 

コミットっていうのは、

コミットメントという英語の略で

「結果を出すため最大限貢献する」

そんな意味があります。

「約束する」

「積極的に関わる」

そんな意味も持ちます。

結果にコミットする。

のはライザップ(笑)

 

 

 

相手のことは

相手にしか分からない。

まず、自分がどうしたいのか。

私たち、その辺りから

分からなくなっていますからね。

何度も問う。

 

 

 

「コミットする」というのは

自分がどの方向に

エネルギーを注いでいるのか

顕在意識化(認識できる意識の領域)で

はっきりさせるということです。

無意識・潜在意識に恐れが強いと

なかなかコミット、できません。

 

 

 

つい相手のせいにしてしまうし

正しさを使ってやっつけちゃうし

まー、なかなかうまくいきませんけど。

だから、何度もコミットするのです。

 

(私は彼と、どうしたいんだろう)

 

たとえ本音が言えなかったとしても

「全部言おうとした勇気」は

これからのあなたを裏切りません。

 

 

 

美紀ちゃんブログより========

 

 

して欲しいこと、してみたいこと、

 

 

オープンにコミュニケーションして、

 

 

自分から与えてみるには、私達は、色々とハードルを感じます。

 

 

過去も、怖れも、自分自身も、こんがらがってたりするから。

 

 

 

 

そのこじれ、

 

 

一緒にほどいてみません?

 

=======抜粋ここまで

 

 

 

美紀ちゃんの記事を読んで・・・

 

 

 

しっしっしっ、して欲しいことを言うのね!

してみたいことをおーぷんに!ちょっと奥様!

って思ったノーマルひよこな天音ですてへ(笑)

 

 

 

実を言うと私

たっちゃんとのせっくすらいふ

一ミリも不満が見当たりません。

 

 

 

三日に一回、三時間のせっくす・・・

 

 

 

というわけではなく(笑)

最近なんかは、ほとんどしていません。

ちっちゃいの三人いて盲腸だし断食だし。

それでもそれすらも、

私にとってベストです。

 

 

 

私自身が性の快楽を

提供する側にいた人間で

肉体の快楽を知っているので

好奇心が満たされているのも理由ですが、

私たち夫婦のコミュニケーションは

毎日が前戯で愛撫でとても濃厚なので

肉体的な交わりが極端に少なくても

潤っていられるからです。

 

 

 

それは美紀ちゃんが書いてくれたように

して欲しいことや、してみたいことを、

オープンにコミュニケーションする、

ということなのです。

 

 

 

そんな日々を過ごしていると

ちゃちゃちゃって触って

すぐにINするようなジャンクなものでも

めくるめく快楽を感じることができます。

普段から前戯だから。

触れあうだけで

十分なエネルギー交換ができる。

 

 

 

肉体的な快楽を突き詰めると

<同じ感覚を共有する>という

私たちの魂が強烈に持つ欲求に

たどり着きます。

 

 

 

私たち魂は、

良い気分を

一緒に

感じたい

だけなのです。

 

 

 

一緒にというより

全く同時に、シンクロしたい。

(シンクロニシティ=共時性)

言葉にするとばかげているけど

それだけだったりするのです。

 

 

 

肉体的なせっくすは

とても手っ取り早く

<良い気分を一緒に感じられる>

気がするのでみんなはまるんです。

それでもそれだけでは

本当に?一緒に?

なのかは、分からなくて。

その多くはとても一方的。

せっくすでも、それ以外でも。

 

 

 

相手と自分の境目は

普段は曖昧で

分離していたり

同化しすぎていたり。

 

 

 

深い部分での共鳴が起きる時

肉体的なせっくすを超える

<スピリチュアルセックス>に

出逢うことができるのです。

 

 

 

それは肉体的なせっくすの最中でも良いし、

全く関係のない普段の生活の中ででも良い。

 

 

 

スピリチュアルセックス

スペシャルセミナー。

 

 

 

せっくすにノウハウは要りません。

必要なものは、開く勇気だけ。

ですので、少しでも悩んでいる方は

えいって参加しちゃう勇気、からですね。

 

 

 

少々お高い気がするのは分かっています。

パートナーシップを長年扱ってきた

感情のプロが3人集まっているので

ちょっと本気出してみようか、なお値段。

 

 

 

当日はぐっと少人数で

深い意識を開きあう練習をします。

 

 

 

当日は、安東夫妻が、実際に

深い意識で共鳴していく様を

デモンストレーションしてくれます。

 

(天音の、超個人的な要望で(笑))

 

そうやって高まっていくエネルギーを

みんなでより高めていくような場が

現れるわけです。えらいこっちゃ。

 

 

 

目の前の相手に、

いつもよりも開くことができたら

宇宙もあなたに開いてくれるのです。

 

 

 

宇宙に深い自分を開いていると

隠し事のない関係で、尚且つ、

新しいものを提供し続けるという

無敵モードに突入するわけです。

 

 

 

さて、長々と書きました。

書きすぎて、

着地点見失いました(あかんがな、笑)

 

 

 

どこか生きづらさを抱えている

居場所を感じられないあなたに

全力でお届けしたい。

 

 

 

ああ。。。

ちょっともー、美しいんだけど!

 

 

 

↑結局言語化ままならず

気持ち良くなってしまった

非常に残念な例として(笑)

 

※画像クリックするとフォームに飛びます

 

【RANAKI × Life Design Laboコラボセミナー】
”Spiritual Sex”

11/5(土)11:00〜17:00

会場:都内(お申し込み時にご案内致します。)

料金:32,400円
※パートナー割引:おふたりで、54,000円

 

申込フォーム

http://life-design-labo.com/index/orderform1105/


 

焦らずゆっくりと

宇宙を感じさせてくれる

お二人のおかげです。本当に楽しみ。


 

安東秀海カウンセラー

http://ameblo.jp/wellness-life-consulting/

 

安東美紀カウンセラー

http://ameblo.jp/mikifeb25/

 

 

 

↓トークショーも、申込開始しております。

 

最愛の一人息子が、先に旅立ってしまったはしのん。

どんな想いで過ごしてきたと思いますか?

想像を絶する悲しみと痛みが彼女を襲い続けます。

それでも彼女は、悲しみに蓋をすることなく

ゆうくんとともに、旅を続けているのです。

 

私の尊敬する友人はしのん。

そして、全ての子どもたちの味方である

宇宙の妖精、インナーチャイルド。

 

私が楽しみにしているトークショーです(笑)