2012-07-27 12:38:40

The summer

テーマ:ブログ
暑いですね~!!!
バテ2です~!!!

御坂&千葉tripから帰ってきて
次の日にボルタリングに初挑戦してきましたぁ!!!

こんなやつ!!!
$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

めっちゃ難しい!!!!

悔しいし、結構頭使うしめっちゃ面白い!!!

父ちゃんとユウマはちょっと前にデビューして
教えてもらったけど、ほんま難しかったぁ~!!!

また行ってみよ♪

それから彼氏と一緒に天神祭に行ってきたよん☆!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba

松崎くんが仕事してるビルから花火見さしてもらった♪♪

夏やなぁ~って感じた!!!!

$岡田良菜 Official blog「RANA'S DIARY」Powered by Ameba
ばくくん&いとちゃんもご機嫌♪

りょ~じさんにも久しぶりに会えました♪

楽しかったなぁ~♪

松崎くんアリガト~!!!

最近は浴衣の着方をいずみちゃんに教えてもらって
練習中です!!!!♪

今年はNZ遅めに行くので夏を満喫してから行ってきます☆☆!!

コメント返事
HIROさん>
お疲れ様です!!!
そぉだったんですかぁ!!!
それって結構夜中ですよね (´・ω・`)w

やおちゃん>
次は母も一緒に飛んでやぁ!!!w
ほんま、また行きましょ~♪♪



RANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み