こんばんは




今日は
『LinQ Special Live~COOL&CUTE~』

というタイトルで、1部2部と60分ライブをさせて頂きましたラブハート







1部はLinQのキュートな曲を集めて、可愛らしいテーマの公演*・゜゚・*




衣装も、みんなの私服かき集めてコーディネートしたよラブラブ赤とデニムラブラブ



{07478A2F-A0DC-4F71-A954-286EEEBD2453}

{C1E99DED-6864-4A56-A385-ED351DC2379E}

彩乃さんに写真を撮ってもらってるカナさんをツンツンするらな。




バレンタインも近かったけん、全員バージョンのChocolate Kissでスタート!




最後にはチョコレートとメッセージカードをプレゼントしました(^ ^)



届いた〜〜?

味見めっちゃしたけど、美味しかった(*´꒳`*)




今日来た人ラッキーだねおねがい



{56925A5A-B97F-4511-BF38-28414AB5BCCA}



白のコーディネートもキラキラ

{6CD46A29-3D51-4DE2-95A4-40D03E454AD3}

   


そして2部では、
クールな曲を集めてダンス多めの公演にキラキラ


安定の黒コーデでね\( ˆoˆ )/

{599B92D5-2575-46E1-9E92-32E8728D1E57}

{BF1BE9CA-03BF-43E7-BA34-7D599AC28AC2}


改めてLinQには色んなバリエーションの曲があるな〜と照れ





みんな楽しんでくれたかな?





こうやってホームの天神ベストホールで公演ができるってやっぱり素敵なことです。



凄く、物凄く、有難い環境の中で活動させてもらえてるなって思いましたニコニコ





来週もここ天神ベストホールで
特別な公演があります♪




土曜日、日曜日、
1部2部とぜっんぜん違うことを盛りだくさんで!



あーあ、楽しみ楽しみラブラブ



 
平日お仕事頑張って、

土日は推し事にし会いに来てラブ










そんな私たちLinQの去年のツアー千秋楽公演の動画が、U-NEXTさんで【特別に】配信されています!!!!!



【特別】って言葉に弱いやろ?ニヤリ



ぜひそちらも観て下さいっ(^ω^)ピンクハートラブラブ









それでは最後に今日のみかん

{FE0CE81F-9202-4099-8830-61D0062F0313}


よし。寝るぞーーーーーー!!!!!





バイらな流れ星