こんばんは




昨日のブログ、コメントありがとう!!!



吹雪だったから、家でゆっくり読んだぜ(*・ω・)ノ






今日は 笑顔の日 らしい。




ということで、笑顔になれるシリーズ

の写真を載せるだけ



というかなりユルめのブログです(^.^)



{DE480B7A-387B-4764-BBEA-2B85AB1E5437}


昨日の物販終わりにて。


なぜか、らなとカナさんの後ろの写真だけが

何回貼っても落ちるという悲しいハプニングがあったので、記念に写真を撮ったときの一枚。



可愛い顔したつもりなんだけどな〜🤔







次。

{9899902B-A6DA-459A-B9E5-8F315210CA04}

よっ(*・ω・)ノ


リリースイベントで撮影オッケーだったんだけど、ツイッターで海月らなってエゴサしたら出て来た一枚。




LINEとかで使えそう(*・ω・)ノヨッ






次。

結構前の写真。
{AA537447-8084-42A7-A608-E8CB88576B50}

ももピッとツーショット撮ろうとしたら、





{B278E532-1C43-4C36-B034-D60F0463EE61}

拒否された。









うーんそんな感じ〜〜(*・ω・)ノ


また更新しまーすっ




最後に今日のみかん🍊

{12390C12-5F91-41A2-B752-CECF337D0EA7}

大量。





バイらな〜流れ星