LinQ 海月らなオフィシャルブログ Powered by Ameba

LinQ 海月らなオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



お久しぶりんく!



暑い日が続き、もうすっかり夏が始まりましたねスイカカキ氷





{3051F8AB-BDFE-4D6C-904A-FD8A59B92BAE}


妹と遠足。




最近は夏の東京イベントの練習とか

生誕祭の練習をやっております!




LinQってビックリするくらい夏生まれが多いんですニコニコ




ちなみにらなの誕生日は4月です。
まだ親からもらった誕生日プレゼント使ってませんニコニコ(現金)




今年の夏はなんといっても10代最後の夏なので、
おもいっきり楽しもうと思います照れ






仕事面でも、プライベートでも、
毎日充実させていきたいな〜( ˙꒳​˙  )





今のところ一番夏を感じたのは
ウニ丼を食べたことニコニコ

{A40B64A6-ADE3-406C-97E8-3A8BC93A1348}

人生で初めて食べたんです


美味しかったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ウマウマウニウニ




糸島の宝こと、福山かなさんと行きましたよチワワ黒





明日から2日間ライブだ!

天神ベストホールに会いに来てね



みなさんも熱中症と夏バテに気をつけて
夏を満喫してくださいひまわり



{0987702A-B649-4053-A4BB-20B618D476A9}

ピンクハートを作りたかった彩乃さん



  
それでは、また更新しまーすっ





さよらなスライムスライムスライム←クラゲ?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース