フレブル嵐太郎と過ごす日々

「ボク嵐太郎(らんたろう)で~す 」2006年6月15日生まれで11歳のフレンチブルドックだよ。とてもおちゃめでやんちゃな性格だとパパとママは言ってます。
猫のマロちゃん20歳と保護猫のキッチャンといっしょに暮らしています。



よろしければ肉球ポチっと
フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグひろば

テーマ:

梅雨が明けて毎日真夏日が続いていますが

あらしソックのパトロールは頑張っているあらし太ろうチョキ

ご褒美のスイカスイカといもお芋がもっと欲しくて

キャディーのアルバイトを始めましたおいで

 

 

       さっそくゴルフカートに乗ってラウンドスタート爆  笑

 

 

 

 

      フレブル)お客さん

        ティーショットお願いしますぶひ

 

 

 

 

    フレブル)あら~滝汗あせる

     右に曲がってしまいましたねタラー

 

 

 

 

    フレブル)残念でしたOBですよ~ショボーン汗

    打ちなおしてください

 

 

 

 

                          キャディーさん、カートばかり乗っていないで

                          ちゃんと歩いてお仕事してくださいムキーむかっむかっ

 

 

 

フレブル)はい、はい

それじゃ歩きますよ~にくきゅうにくきゅうにくきゅう

 

この姿、まるでカモノハシだねゲラゲラ

 

 

 

                     こら~ビックリマーク

                     コース内でタチションはやめなさいおいで

                     マナー違反だよあせる

 

 

 

 

フレブル)あらぁ~?

そうだったんですか

どうもすいまっしぇ~んてへぺろ

 

 

 

                        フレブル)なんか疲れるし

                         めんどくさいから

                         もうキャディーやめます笑い泣き

                         今日の分の日当くださいラブラブ 

 

 

 

はいどうぞ

かぼちゃ丸ごとだよてへぺろ

 

 

                     フレブル)こんなの食べられないよ~

                      スイカくでぇ~~~~ゲラゲラ

 

 

フレブル)こんなに頑張ったからスイカ丸ごとスイカもらえると期待していたのに

なにもくれないじゃないですか

もう二度とキャディーなんてやらないからねおーっ!むかっむかっ

 

あらし太ろう最初で最後のキャディーのアルバイトはこうして

終わりましたとさ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

ポチッとお願いだワン爆  笑

132782915

  ↓   ↓    ↓     ↓

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。