Lotus  ~星の記憶~

どうして今、この時代に生まれて来たのか。その理由と目的を知ることで本来の自分を思い出すことが出来ます。

レムリアン・ヒーリングで広島から愛と光をお届けします。

    虹 お知らせ 虹




花 セッションメニュー (対面)


・レムリアン・ヒーリング(R) 

 

・エンジェルカードセラピー


  自宅(広島市安佐南区広域公園付近)/福山市山手町(月数回)



花 レムリアン・ヒーリング 基礎/上級コース開催


   基礎/上級コースを開催いたします。


   詳細はこちらameblo*


花 エンジェルカード 基礎/上級コース開催


万美子さんのエンジェルカードを使って、天使たちからメッセージを

もらいます。チャネリングたっぷりのコースです。

ご自身の守護天使にも会えますよ。



花 リンパドレナージュ   


  自宅 / 福山市山手町(月 数回)



花 グラスアート教室


ステンドグラスよりも簡単に、フィルムや沿線を使って、

ガラスやプラスチックなど様々な材質にデザインします。

作った作品は、インテリアとして飾ることが出来ます。


第1,2金曜日開催しています。その他の曜日はお問い合わせください。





 お申込み・お問い合わせは





メールこちらにご連絡ください。
mzm3103.yama@gmail.com







テーマ:
今年も1年振りに広島で女神神殿WSが開催されました。
今回は水の女神神殿。

水の女神は感情に働きかけて浄化や癒し、そしてハートを愛で
大きく開いてくれます。
私も各神殿に参加させて頂きましたが、終始泣いた記臆があり
ます。
それだけ大きな開放と癒しがもたらされるWSの1つです。

WSの1日目はお母さんの胎内、羊水で護られる様なエネルギー
に包まれ、リラックスして安心感からか瞑想時に眠られる方も
いらしゃる程、優しい愛に会場が満たされていました。
2日目は女神の歌や踊りで身体も大きく開放されて、更に癒しの
プロセスが加速しました。
皆さんの輪唱が美しく、踊りも素晴らしくて只々感動してしまい
ました。

神殿のWSでは女神と行う沢山のワークがありますが、2日間を
通してワークやシェアで、多くの手放しと癒しが起こり、また
女神からの愛のメッセージも沢山受け取られていらしゃいました。

今回はスタッフとして参加させて頂きましたが、やはり今回も皆さん
涙々のWSで、ティッシュエンジェルとして報告させて頂くと、
2日間でティッシュの箱はあと 2枚程を残すのみになっていました。

涙の後は喜びの笑顔です。
心が愛で満たされた参加者の皆さんの笑顔はとても素晴らしくて
感動を頂きました。

2日間、この素晴らしいWSで万美子さん、参加者の皆さんと
ご一緒出来て幸せでした。
ありがとうございました。

















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の広島は午後から雨になりました。
昨日、ボランティア活動をした息子達が見た
被災地の様子をお伝えします。

沢山の方が作業をしている場所を離れて小学校
の上側の県営住宅付近に向かって行くと、財団
のボランティア団体の方と地域住民のお婆ちゃん
達が作業をしている所に行き着いた様で、そこで
お手伝いをさせて貰ったそうです。
木を切り出したり、泥に埋れた自転車を撤去したり
スコップで泥をかき出したりと男手が必要だった様
です。
当初、倒壊した建物の瓦礫や、横転した車、供え
られた花を見てかなりショックも大きかった様ですが
お婆ちゃん達と話をしたり、何度も感謝して貰えた事
が励みになったそうです。
夕方近くにご夫婦で参加された方と合流して色々と話
しながら作業をしていると時間が過ぎるのもあっという
間だった様です。
今回の活動を通して、心が動く事が沢山あった様で、
また時間が出来たら参加したいと言っています。

今日は、団体で活動をされた方の話を聞く機会もあり
ました。
付近には用水路が多く、溜まった土砂の撤去が急がれて
いるそうで、その方も用水路で作業をされたそうです。
わずか1時間で100袋以上の土嚢が出たそうです。
作業中、嬉しかった事は、地域住民の方々が、ご自身が
大変な状況の中にもかかわらず、差し入れをして労って
くれた事だそうです。
また、広島市の復興作業、ボランティアに対する認識の
問題もあると聞きました。

まだまだ時間と労力のいる現状ですが、1日も早い復興を
望みます。
どんな形であれ、今の自分に出来ることで少しでもお手伝い
出来たらと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
広島は2日続けて快晴です。
この夏あまり聞けなかった蝉の声が陽射しに
溶け込んで、なぜかホッとさせてくれています。

今日は朝から高2と中2の息子たちが被災地での
ボランティア活動に参加しています。
長男はアーチェリー部に入っていますが、今日は
参加出来る人がボランティアをしようと言う事に
なり、災害を目の当たりにした次男も一緒に参加
することになりました。

安佐南区総合福祉センターで個人のボランティア
の受付をしているそうで、先にそちらへ行って
みましたが、朝8時~9時の間に今日の受付は終了
していて、遠方から来られた方もお断りしている
と聞きました。
受付された方は何か遭った場合に保険が適用され
ることと、駐車スペースが無いので、現地までは
車の送迎があります。
ただ、自己責任で現地で活動されている方もいら
しゃると言うことで、息子たちを災害現場付近
まで連れて行って降ろし、先程私だけ自宅へ戻っ
て来ました。

今日は休日と言うことで沢山のボランティアの方
が歩いて現地へ向かわれている姿が見られました。
被災地から車で5分程離れると、災害とは対照的
な生活が見えて、心が締め付けられる思いがしま
した。

夕方、息子たちを迎えに行くまで、思いを届ける
ことしか出来ませんが、今現在活動されている
方々や被災者の皆さんの為にもこの晴れ間が暫
く続くことを祈ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。