遊びに来てくれてありがとぅ

バンビ    お城    バンビ2
  • 24 Apr
  • 01 Apr
    • リラックマ

      松居一代さんが車のポケットにコリラックマを入れているのを見て私も車にリラックマを入れているので一緒で嬉しくなってリラックマの写真をUPします。

      テーマ:
  • 18 Feb
  • 23 Jan
    • バービー風バッグ

      松居一代さんのブログを見ていたら可愛いバッグがUPされていてこのバッグを見ていたら私も同じ様なバッグ持ってたな~と思い出したよって言うのは長いこと使って無くて閉まったままでした  私も買った時はお気に入りでよく使っていたのに、その内に飽きちゃって使わなくなって一代さんがUPされたのきっかけにまた使います 思い出させてくれた一代さん、ありがとう

      3
      1
      テーマ:
  • 07 Jan
  • 15 Nov
  • 17 Jul
  • 18 Apr
  • 28 Mar
  • 18 Mar
  • 23 Feb
    • レインボーパーク

      ブログネタ:【ピグ限定】7周年限定エリアもういった? 参加中みんなでバーを降ろすのが楽しいよ♪

      2
      テーマ:
  • 06 Feb
  • 31 Jan
    • 雪降ったよ

      ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私は見た派 12月は暖冬で雪の気配も無かったのに さすが大寒もある1月だね! 2回も降って大変だったよ。 車の運転は必須だから🚕 スリップしないように気を付けながら走ったよ☃️この冬、雪見た?見た見てないブログでドットマネーを稼ぐ

      テーマ:
  • 28 Jan
  • 15 Jan
  • 10 Jan
  • 22 Dec
    • ワクワク

      wakuwaku ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中アイテム欲しさに毎日インがんばったよ( ^^)

      3
      テーマ:
  • 18 Mar
  • 01 Jun
    • ベアー社の男女兼用シューズのモニター募集

      1992年にベルリンで誕生したトリッペンを履いているのですが 同じドイツ生まれのデアファイネはトリッペンより4年長く25年の歴史がある デアファイルがトリッペンと、どう違うのか 履き心地は、どうなのか 履き比べてみたいのでモニター募集に応募しました ドイツ【ベアー社】第一号製品 42,000円 高級男女兼用シューズ 3名募集! ←参加中

      30
      テーマ:
  • 19 May
    • フルオープン賞

      3/6からWarau.jp で始まった毎日アバタービンゴで 2ヶ月かかって最終日にフルオープン賞をGETする事が出来ました 100アバターコインのプレゼントやったね

      4
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

JUN

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
京都府
自己紹介:
可愛いものが大好きです 雑貨も大好きです

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。