Hello!!!



魔法少女ラーメン子!!!!!!!!!!ラーメン集。今回の4日間ツアーのラーメンまとめ。ウィンチェスターじゃないけどね食べたの。いつものごとく!!!!!!!!!パパが食べたラーメンの数々!!!!!!!!!!!この4日間で食べたラーメン達。どんだけーーー。












今回の4日連チャンは、4人とその他いろいろで行ったんだけどぉーーーー。性別が男の人がふたりいるじゃん!!!!!!!!!!!!!!パパとわらんウィンチェスター。その2人がラーメンスキル発揮しまくってた。どんだけ食べてるのかわからぬ。




ウィンチェスター、ラーメンはうどんと同じレベルの好きさだからそんなに好きじゃないんだけど、パパもね!!!!!ウィンチェスターくらいの年齢の時期はラーメン好きじゃなかったんだって!!!!!!!!!30になった辺りから目覚めたんだって!!!!!!!!ラーメン何入ってんの?そういう効果入ってんのかな。ウィンチェスターの好きな食べ物はあーーーー。今日は。なんだろ。風????風おいしい。




今日めっちゃ寝てたからウィンチェスター。ちょいちょい目覚めてたけど本気の覚醒は太陽なっしんぐの時!!!!!!!夜!!!!!!!今日なんかしたかったこと持ってたんだけど抱き枕が剥がれなかった。抱き枕なんてないけど。一体ウィンチェスターは何を抱いて寝ていたのだろうか。そう。あれは。風!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってかよくギター抱いて眠るとかいう描写あるけど、実際無くない?ウィンチェスター1回もギター抱いて眠ったこととかないけど。突如意識飛ぶレベルくらいはある、でも!!!それ数秒。一晩ギター抱いて眠るなんて!!!!!!!危ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Goodbye!!!
***
*6/26(Sun)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*6/30(Thur)
→【東京】Varit【六本木】
REX!!!!!
Gt ミルキー Ba エンリケ Dr スティック


*7/8(Fri)
→【東京】Que【下北沢】
REX!!!!!
Gt NAO Ba エンリケ Dr タケオ




■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com