RAN BLOG★

シンガー


テーマ:
本日は埼玉スバルさんにお招きいただきLIVEをお届けいたしました

{1E7A72C4-1910-4A35-A05D-CFE9CCDB60FD}




現地のピアニストさん、

お写真右の布施亜紀子さんとも2曲ご一緒させていただきました

そしてファゴットと言う楽器演奏を披露してくださった吉村貴弘さん

{B3844E8C-6929-4A86-A7E8-A66D4211C85A}


お二方はご夫婦なんですが、

私が歌い終えたあとにお二方の演奏だったので贅沢にもゆっくり鑑賞させていただきました

息ぴったり、奏でられたお二方のハーモニーは心洗われる、とてもぬくもりのある演奏で最高でした






かなり高級なピアノメーカー

スタンウェイのサロンをなさっている、関西色強め笑  

伊藤倫子さん

{9EDD67EC-E0C2-404B-BB6E-6D9C28EB8614}



カンツォーネ(説明難しいですがオペラの素材となったジャンル)をお歌いになられた篠崎さん

美声と美貌に酔いしれました♡

私の頭  光ってますね

{16402ADA-BAA9-4075-ADDA-7DF69AE07524}



埼玉スバルさんには去年からたくさんのイベントにお声がけいただき本当に、めっちゃくちゃお世話になってます



みんなが知ってる大企業さんにも関わらず

スタッフの方々のあたたかさには毎回脱帽します


埼玉スバルさんの社長さんは、

私が赤坂の野外イベントでライブしたとき、

「 偶然車で通りかかったらRANちゃんが歌ってるのが見えて急いで車止めてきたよー(万遍の笑み) 」

「 次打ち合わせ入っちゃってるからまたねー(万遍の笑み) 」


お忙しい中わざわざ駐車場を探し車を止めて、その優しい笑顔を見せてくれました


私みたいな未熟者が生意気ですが、
きっとその社長さんの素晴らしいお人柄が人を育て、会社の雰囲気ができあがるんだろうなぁ

なんて人情のある、素敵な方々なんだろう

と、今日のLIVE中も私自身が楽しくて仕方なく

こんな素敵な機会にお招きいただけることに心から感謝の気持ちでいっぱい!!



いつもほんっとうにお世話になりっぱなしの

左にいらっしゃるのが吉澤社長さん 

目、とじちゃいましたが
右にいらっしゃるのが高橋専務さん

{71312DA1-9970-42D0-A3F7-CC8F6C32FF9C}


ここにのせたい、個々の個性をご紹介したい方がたっくさんいらっしゃるんですが終わらなくなっちゃうので笑





今日は楽しすぎて笑いがとまらなくって、

音楽の素晴らしさをぬくぬく感じられて、

私の今日は、みなさんのおかげで最高の1日!!





みなみなさま、本当に、

ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は福島ユナイテッドFC2016シーズン納会にてLIVEをお届けさせていただきました

{FB5276DB-28B2-438F-A4AF-C23874749B78}



思えば今年の7月から

福島ユナイテッドFCの応援ソングを歌わせていただくと言う形で繋がりを持たせていただき

はじめてとうほう・みんなのスタジアムに行ったときは戸惑うばかりでしたが、サポーターのみなさんやスタッフのみなさんがあまりにもあたたかく接してくださり、感動のスタートでした



あれよあれよと新聞に掲載していただいたり

{DFB985A9-97D9-4CC9-9FCD-487130182297}


いもくり佐太郎さんのシールにしていただいたり

{2FDEC0B5-B38F-4945-966B-3619E01F7347}


この半年程、至るところで「 福島ユナイテッドFCの応援ソングを歌わせていただいています 」とLIVEをさせていただきました

{D87A6A73-C59B-43BF-9A77-8A0C1DDE857D}

{230EC9C2-E51A-47C0-AFBE-0E7BAEACC932}

{B2B27CDD-5F40-41E2-BEE1-D26E7DF9CF1D}

{6DF8E02D-9FEF-4A9C-8496-135876427F22}

{AC942D39-3CB7-4F8B-84A9-B8661877B050}

{30EE3411-B7E3-40D1-93A4-1CA7B3C3357D}

{3ACFBF8E-1D84-4093-97AB-9741B844B471}
 おや???


{2CCC52CC-A8F0-4230-A560-BF5433DB6324}



サッカーと言うスポーツの魅力を全く知らなかった自分が嘘のようにサッカー番組を欠かさず見るようになり笑
1点、 ゴールにシュートが決まったときのあの感動、
応援しているチームの勝利がこんなにも嬉しいものかとどんどん惹き込まれていき、

私自身サポーターの一員として、
そんなチームの応援ソングを歌えることにとても幸せを感じています


私にとって大切な大切な音楽を通して新しい世界が広がったこと
私にこんなにも素敵な機会を与えてくださったみなさんがいること
心から、感謝しています



昨日の納会は、選手のみなさん、スポンサーのみなさん、サポーターのみなさんがいらっしゃったりとかなりの初体験でどうしていいのやらでしたが、たくさんの方とお話させてもらえて嬉しかった





福島ユナイテッドFC代表取締役、鈴木さんのスピーチは、何度聞いても人の心に刺さる情熱が溢れていて大好きです

{8727725C-EFC4-4B4B-B0F7-0CA66405E6D2}

{71337EFE-4A51-466B-A26B-38EFADA19F81}


福島ユナイテッドFC2016シーズン納会

お招きいただきありがとうございました




そしてチームに関わる全てのみなさま、

本当に、今年は大変お世話になりました!!



2017年もどうぞよろしくお願い致します!!








福島の銘菓 絶品いもくり佐太郎にパクつきながら帰っております

{33A9B155-299C-4EE1-9FA8-CBE7DDBD824A}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はin青森

グランパークホテルパネックス八戸

オープニングレセプションLIVEをお届けしてまいりました
{68DC2670-0CD7-437D-ABE5-FD52A9EE48D7}


わぁ〜お ゴージャス

{8F6817C2-1266-42E3-9F3A-48DA264031AD}


トナカイが近くで見るとキラキラのラインストーン

夢心地にしてくれるインテリアと家具が絶妙なバランスで配置されていて、、、ムキャァ〜♡

{FB104FB5-01D4-43E9-89B2-AFD74CF8F48B}


こんなホテルに泊まれたら最の高ですね







そう言えば八戸駅からホテルに向かう途中



こんな通りを発見↓





{B4C6BC84-BFF1-49BC-9F66-1BF921C633AD}

空を〜 押し上げてぇ〜














しかしさむい、、、❄️





さむすぎてさむすぎて、、、




あれ?



体感温度のズレがすごい

{5F80DD02-1C39-4C3F-8943-CA31F4205110}


ライブ中のPAさん(音だしたり調整してくれる)をしてくれたくわちゃん

くわちゃんいつもありがとう






本番前 


ビフォー  ちょんまげですね

{AA343726-3ECD-483D-8D79-4A3D06B16DF9}



アフター   ハネてますね

{5F4FE751-E5FC-40CD-B7EF-74BE2439389B}



お仕事で初青森上陸、八戸ライブでしたが

本番はみなさんから拍手や手拍子

あたたかいアンコールもいただき感激でした






みなみなさま、

素敵なひとときをありがとうございました!!





終わってから食べた八戸ラーメンがあっさり魚介ベースの醤油味でめっちゃ好き♡


ノーラーメンノーライフのため写真撮る前に食べちゃいました


あまりに美味しいので帰りに駅であったお土産用購入しちゃいました






寒いのは誰よりも苦手だけど

人のぬくもりと八戸ラーメンのおかげで心はホッカホッカ



また青森行きたいな
















あなた、






見られてますよ

{585875CF-404E-4FD1-BBC1-3661DCFD6E6D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。