Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


テーマ:
こんにちは。
 
 
 
今日はあたたかくなりましたね^^
 
 
 
ご近所ではもう河津桜が開花しているそうです。
 
 
 
私はあいかわらず、ソファの上かふとんの中が定位置です‥
 
 
 
おそらく、3月には料理教室再開できるかと思います!泣
 
 
 
教室再開のお知らせメールをご希望の方は、ホームページのお問い合わせフォームから
 
 
その旨ご連絡くださいませあせる
 
 
 
 
 
 
お休み中ですが嬉しいお話を頂きました。
 
 
 
湘南エリアのグルメやイベント情報を発信する「湘南ナビ!」さんの
 
 
 
2月号にプラムツリー ラボの教室情報とバレンタインレシピが掲載されました。
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインレシピの下に、教室の紹介を素敵に作って下さいました。
 
 
 
※次回より、教室の場所を移転予定なので、アクセスは新しい場所の情報になっています!
JR藤沢駅にちょっと近づきます。
 
 
 
 
 
 
2月号はパスタ特集ということで、色々なお店のクーポンがたくさんついてました♪
 
 
 
湘南といっても、西は小田原、北は厚木まで広~くカバーされているようです。
 
 
 
これから毎号送ってくださるそうなので、教室でも皆さんにお配りしたいと思います。
 
 
 
フリーペーパー設置店はこちら
(ありすぎて‥^^;)
 
 
 
Web版にも教室の紹介を載せて頂きました。
 
 
 
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ranさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。