Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


テーマ:

久しぶりの更新です。


先週予定していたプラムツリー ラボの料理教室は、体調不良のためにお休みとさせて頂きました。


2周年の節目でもあり、クリスマス料理を楽しみにして下さっていた方もあり、


大変残念で申し訳ないことになってしまいました。


大切な方々に、ご迷惑をおかけしました。



来月以降については、決定しだいお知らせさせて頂きますm(_ _)m



{61C8311A-3FEA-4F43-A0A6-AC49A8096671}



そして、あいかわらずキッチンに立つことができないので…



少し前に鎌倉・梶原のポンポンケークスさんに伺ったとき、周辺で素敵だったお店のことを書いてみることにします。



こちらは道を挟んだはす向かいにあるImagination Coffeeさんです。



{D5DCFDB7-2343-4995-BF96-7DD365C51DC0}



別のお店で、↑この家型パッケージの商品を見たことがあり、可愛いな〜と思っていたのです。



ここのお店のものだったことを、偶然に発見。



窓の部分から、鎌倉らしい風景が見える仕掛け。中にはドリップコーヒーのパックが入っています。



鎌倉や湘南の手土産としても喜ばれそう。私たちもひとつプレゼント用に購入しました^ ^



{C8730B60-0B0C-4B43-B17F-2A8103A28A9A}



サービスして下さったコーヒー。店内のスペースで頂きました。



おうち型パッケージは店主さんのアイデア商品だそう。こだわりのコーヒーだけでなく、オリジナルの雑貨たちも可愛いかったです。



近くに来たらまた立ち寄りたいお店になりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ranさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。