Plum Tree Lab. - 湘南 藤沢の料理&お菓子教室

プラムツリー ラボ 世界の料理とお菓子の教室を開催しています
初心者の方歓迎!お腹と心をたっぷり満たすひとときを♪
JR最寄駅:藤沢


テーマ:

明日は鎌倉でチョコレートサラミとケークサレの講座です。



今日はひと足先に、スタッフの方々と仕込み。



朝の電車を降りて、鎌倉駅の改札を出ると



人ごみは、ほとんどおじいちゃんおばあちゃん。



賑やかに待ち合わせして観光に出かけて行くようです。



とっても元気!!



鎌倉らしい光景に何だかほっこりです(*^^*)






スタッフさん達のお世話になり、今日も無事に仕込み終わり。



料理は段取り八割、という通り、とっても大事な作業です。



帰りみち、コーヒーでひと休み



{E813FC91-60D5-4EBE-AEDC-45D2426904DF:01}



鎌倉駅の西口にあるスタバは、建物やお庭がかっこよくて



わざわざ駅の反対側から足をのばしたくなるほど。



元は漫画家の横山隆一さんの邸宅とお庭なんだそうです。






こういう店舗はコンセプトストアというそうです。



お客さんはオシャレな若者がいたり、おばあちゃん達がいたり。



この混ざり具合も、鎌倉っぽいな、と思います^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ranさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。