レバニラ大好き♪ | 砂川らん流“男はコーヒー、女はミルク、混ぜて混ざってオカマはカフェオレ”

秋田県県南の横手市に私のおすすめしたいレバーが美味しい会社があるんですが"田園ハム"って会社のレバーがマジでうまい照れ

 

早く食べたくて写真撮るのを忘れてしまったのでHPより参照。

↓こちらで購入できますよ!↓

http://denen4186.shop8.makeshop.jp/

 

このレバーをそのままスライスでも美味しいんですが私はニラレバにするのがおすすめなんです。

 

まずレバーの下ごしらえの手間が省けるのとカタクリ粉を付けずともそのまま焼いても型崩れもしない!

マジ便利で時短になりますチュー

 

ってことで作りました~ニヤリ

 

 

あと玉ねぎを少し残してこっちも作りましたぁ照れ

 

ちょっと反射してますが高野豆腐と玉子の中華スープです照れ

 

 

いやぁ~かなり満腹です爆  笑