音速マッタリ歌ってみタリ。

うたときどきコスプレ。


テーマ:
こんばんわー!!キャハハ


こりゅきあの白いほう、らんですseiピヨ



最後のぶろぐですキャハハ
ついにこの日が来てしまったか泣き

なんかまだ実感わかない…
来週もイベントがある気がしてます!笑
数か月過ぎたあとに、きっとようやく実感がわくんだろうな…



正直、ブログ書き終わっちゃいたくないけれど!!!
書きすすめますね感謝

前に進まなくちゃびっくり











はいキャハハ

というわけで、ラストライブ、1月31日にやってきました感謝
本当にたくさんの方に駆け付けて頂いて、すごくすごくうれしかったですsei泣き泣き






オープニングニコちゃん






ステージにあがるまでの一歩一歩が、すごく重かったのを覚えています

はじめてのステージと同じくらいの緊張でした











ステージにあがると、客席が見えないくらいのまぶしい照明と、暗闇に揺れているたくさんのサイリュウムきらきら!!きらきら!!
「ここはステージなんだびっくり」っていう実感が急に襲ってきて、皆に、そして隣にいる七咲に、奮い立たされました






トークは相変わらずでしたがびっくり笑

でも、皆が心から応援してくれている空気がたくさん伝わってきて、肩の力が抜けました








応援(1本100円)もありがとうびっくり







いままでで一番、息をあわせられたステージだったきがします

歌詞はやっぱり最後まで間違えてたけどね笑








鯨井Pさんはじめ、kujuプロの皆様、お世話になりました

未熟すぎて、最後まで迷惑かけてばかりでごめんなさい!
たくさん人生勉強させて貰いました。本当に出会えてよかったですびっくり

ベストアルバム…もう少しだけ、お世話になりますびっくりありがとう





七咲くんも本当にありがとう
↑この写真涙出過ぎてやばい泣き泣き








こりゅきあと出会ってくれて、愛してくれて、ありがとうございます





さぁそしてびっくりびっくりびっくり




予想もしていなかったびっくり

予想もしていなかった(2回目) アンコールですびっくりきらきら!!きらきら!!







最後に絶対これやろうと思ってたのびっくりキャハハへへへびっくりびっくり







千本桜でハイタッチびっくりびっくり

びっくりした?びっくりした?キャハハはーと






そして最後に、コリュキアより感謝のクラッカーびっくり
本当に、楽しかったsei

最後の時間を一緒に過ごせた事、本当に幸せでしたびっくり






皆で贈ってくれた花束キャハハ
本当にうれしかったびっくり

皆で書いてくれたメッセージカードも、読ませていただきました感謝
月並みな言葉しか言えなくて本当もどかしいんだけど、すごく嬉しかったですsei
涙とまんなかった泣き





サインもたくさん書かせて頂きましたびっくり
皆サイン列に並んでくれて、とにかく量がすごかったけど、サインだけは本当、いくら書いててもずっと楽しいですキャハハ
時間に限りがあったのでじっくり、とはいかなかったけど、ひとつひとつにしっかり気持ちをこめさせて頂いたつもりですびっくり

そしてなんと、当日限定のブロマイドが、即日完売でしたええ!!ええ!!ええ!!ひゃーーー!!
コンプリートしてくださった方も居て、本当に感謝感激です泣き泣き

かなり昔の写真も入ってたので、結構恥ずかしいんですがにへ
どうか大事にしてあげてください感謝




皆とばいばいした後は、オーナーさんの手作りごはんをいただきましたびっくりキャハハ

これが、これがもうおいしいのなんのって泣き泣き
ついつい腹十三分目くらいまで食べちゃいましたあひゃ

ごはん自体が美味しいのはもちろんなんだけど、最後のライブを終えて、皆とたくさん触れ合って、ワイワイしたあとに七咲とふたりでしずかに食べるっていう状況が、最高の美味しさになってたなぁ感謝


幸せな思い出に、ごはんは欠かせないですね感謝






からあげをかみしめているところのほほーん

今日イチのリラックスしてる顔ですにへ








可愛いなおいっ!吐血











ライブハウスROOTSさん、お世話になりましたびっくりびっくりキャハハ

今度幻のラーメン食べに行きますね!ぺこ















さー、そしてびっくりびっくり
今回頂いた差し入れの数々びっくりびっくりええ!!うひょーすごい!!


数えきれないくらいたくさん頂いて、2回に分けないと運びきれないくらいでしたええ!!







食べ物も、写真も、本も、ぬいぐるみも、ランチセットも、折り紙も、フィギュアも、缶バッジも、ポスターも、お花も、メッセージカードも

全部全部大事にさせていただきます感謝感謝
いままで皆からもらった写真とかプレゼントだけで、部屋が一個埋まっちゃいそうだびっくり






ほんとうに






ありがとう







ございましたびっくりびっくりびっくりびっくりキャハハ










おうちがお花のかおりでいっぱいな今日ですハート②













いつまでも綺麗に咲いていてほしいけど、いつかは枯れて散ってしまうんだなーって…考えると切ないけど、だからこそ輝けるし、輝けたんだねニコちゃん人も花も。

終わりを想って、これからも生きていきたいと思いますマリオ


最後だもん、ちょっと浸っても許して!キャハハ








わたしもこのさつまいものように、情熱と愛情たっぷりなひとになりたいですsei







あーバフッ!小バフッ!小
最後になっちゃった泣き


何度も何度も言いますがびっくり

本当に皆様、応援してくれてありがとうございました
私にとってアイドルとは、人を想い、想われて、「一期一会」を身に染みて実感できる、そんな素敵なお仕事でした
たくさんの人に支えられながら駆け抜けた4年間は、きっとおばあちゃんになって死ぬまで忘れない思い出になっていると思います
皆様の人生に、少しでも良い思い出として残る事ができたなら、「らん」冥利に尽きます感謝


今後とも、kujuプロダクションを、七咲を、よろしくお願いします!

あ、ベストアルバムもね!キャハハ






そいでは、またどこかでびっくり投げKISS






らん ピヨ<またなッ!



AD
いいね!(13)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間のちゃんみよTVさんでの様子 (*‘ω‘ *)はーと













すごく楽しかったです!
ちゃんみよさん、小杉さん、お世話になりましたびっくり
そしてありがとうございました (*‘ω‘ *)はぁと






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


さあ、遂にこの日が来てしまいましたね


たくさんたくさん、放出してきますバフッ!小

いっぱい言いたい事あるけど

夜までとっておきます。



それでは、数時間後にまた、お会いしましょうマイク
AD
いいね!(6)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはにょーい投げKISS

昨日帰宅後ホットカーペットで爆睡してしまったらんですガクリガクリ
背中が…背中が痛い泣き





ひさびさの、きんぱつあひゃハート②








きんぱつで行ってきたのは、コチラでした!!







ららガーデンつくばseiキャハハ


2回目の出演になりますぺこ











寒かったけど、沢山の人が見に来てくれてとっても嬉しかったですにへハート









マイクトラブルなんかもあったけど、楽しかった!笑

広いステージを謙虚に使う珍しいコリュキアさんの図きらきら







とにかく楽しかった一日でしたびっくりキャハハ











ぺこり感謝














いただいた差し入れキャハハハート②きらきら!!きらきら!!

たくさんたくさんありがとうございますきらきら!!きらきら!!

「これ受け取ったら喜んでくれるかな!」って気持ちは、向けられるだけで本当に有り難くて嬉しいです!!

有り難いって、なかなかどうして有る事がないから有り難い、なんだよね!!
こんなに毎回、有り難い事が有るライブで幸せ者で御座いますきらきら
すごい!!(こなみかん)










さぁ、コリュキアとしてのライブも、残すところあと1回となってしまいましたのほほーん

応援して下さった皆様に何をお返し出来るんだろう、って悶々と考えましたが、やっぱり最後まで元気に、私らしく、コリュキアらしく歌いあげる事が、私に今できる最大の事なのかなって思ったのでぺこ最後まで全力で、歌わせて頂きたいと思いますsei

最後のステージ、是非見に来て下さい感謝ハート②





そいではねsei投げKISS




らんピヨはーと
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわーいseiきらきら




てれんおんぷピンク


こりゅきあの、今年はふっきんを割りたいほう、らんです!!投げKISS

ただいま七咲せんせーのMCを見ながらぶろぐを書いていますぺこはーと
壇蜜さんのよーにしとやかなMCですseiきらきら
皆さんもお時間あったら見てくださいねーハートpぺこ






さて今日ははーと





じゃじゃァンびっくりびっくり



新宿RUIDOさんにてガールズボイスに出演させて頂いてきましたにへ









写真撮影中のようす投げKISS

最後の新宿ライブは、カチューシャも忘れる事なくバフッ!小無事にやらせて頂きましたびっくり






後光がさしてるのほほーんはーと


最近ようやく、ステージで力を抜いて歌える瞬間ができるようになってきましたにへ笑
今更かいびっくり血しぶきってかんじですね吐血ww

だけど、これも「解散」に向かってるからこそ成せる技なのかな…きのこ
残り3回、2回と減っていくライブ回数に、どれだけ凝縮して「らんの集大成」を詰め込めるか。
効果が出ているかはわからないけど、いつも以上に魂こめて歌っています






3回全て共演して頂いた夢野麿さんが、最後にライブを見に客席まで来てくれて、ステージを見て「泣きそうになっちゃったよあせ」って言って下さったのがすごく心に響きました
ありがとうございます感謝きらきら!!
まだ!まだ泣かないよびっくり!



見て下さった皆様、ありがとうございましたきらきら!!
新宿RUIDOのスタッフの皆様、少しの間でしたがお世話になりました感謝ハート②









さぁ、明日はライブではありませんが、撮影会がありますよーーびっくりびっくりキャハハ
七咲せんせーの大好きな撮影会sei

準備万端にして、皆さんとたくさん楽しめたらと思いますびっくり投げKISSハートp





そうそう!


明日はねびっくりすごいモノも販売させて頂くのですーびっくりびっくり





じゃーーーーーーんseisei




ろけっとーびっくりキャハハ


中はなんときらきら!!




じゃーーーーーんseisei
こりゅきあのしゃしんびっくりびっくりキャハハキャハハキャハハ

(写真はちょっとピンボケしてますが、実物の画像はかなり鮮明できれいですびっくり





上の画像にある 8 個 限 定 販 売 ええ!! になりますので、皆様どうかお早めにsei



…っていうかこれ私が欲しいびっくり





さあそれでは、明日お会いしましょうsei投げKISS






\ギッチギチ!/

1421493289561.jpg

頂いた差し入れを綺麗にならべて…おやすみなさいきらきら!!きらきら!!




そいではまたねニコちゃん






らん  ピヨピヨピヨピヨ<ギッチギチ!


いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃっすぺこ

こりゅきあの、ベイマックスでボロ泣きしたほう、らんですピヨ

さすがディズニーさんびっくり俺たちには出来ない事を平然と創ってみせるッびっくり
そこにしび(以下略

日本アニメの素敵な部分もたくさん入ってて、いち日本人としてはとてもうれしいアニメでございましたぺこハートp
また観たいなキャハハ







さて、ベイマックスの感想は置いといてバフッ!小バフッ!小

今日はイオンモール下妻さんにて、ライブを行ってまいりましたsei



じゃんっひとめぼれ

リハーサルのようす目

Coryciaとしてイオンモール下妻さんでステージに立たせて頂くのはこれで最後なので、もうあのフォレストコートのステージに立つことも、あの楽屋で緊張しながら歌の確認をすることも、衣装のままステージ後ろのエスカレーターを降りることもないのかと思うと、ちょっぴり…いやすごく寂しかったですショボーン ぬん。

なんてったって、イオンモール下妻さんは、何度も出演させて頂いているCoryciaの思い出の地だからね…びっくり感謝









最後の、イオンの垂れ幕バックばたわんニコちゃん





今日はいままでで一番、たくさんの人に見て頂けた気がしています感謝

足を止めて下さった方、本当にありがとうございますありがとうハート②

聞いて下さった方に、どうか少しでもCoryciaのエネルギーが届いていますようにびっくり










こちら、エネルギー(物理)びっくりきらきら

今日は限定でポスターも販売させて頂いていたのですが、あっという間に完売でええ!!
すごくすごくうれしかったですキャハハ皆ありがとうseiハート



…どうでもいいけど、そろそろ髪切らないと野性味あふれてるな!吐血
撮影会までに切ってきますにへ











久しぶりのライブだったので、ちょっとバテ気味だったけど、全力でやりきらせて頂きました投げKISS








最後のお辞儀は、ステージの床の木目を記憶するほど、鮮明に脳裏に焼きつきました。

イオンモール下妻さん、ありがとうございました感謝
















最後に皆様と撮影会びっくりぺこ

たくさん交流してくれてありがとうキャハハたのしかったですびっくりびっくり







だがな…

ここで重大なお知らせだ…吐血




わたし今日

ア イ メ イ ク し て な か っ た ガクリガクリガクリガクリ
うわーーなんてこった吐血血しぶき血しぶき血しぶき


正確には、「途中までしかしてなかった」なんだけどねびっくり!
なんかいっぱいいっぱいですっかり忘れてたよーーもうばかーーびっくり

最後の最後まで抜けてるらん氏であったとさ…魂ひえー






ショッキーーーング吐血!

ななさきさんの素の顔すきにへはーと
へんなかお載せるなって言われそうだけど私が好きだから載せます投げKISSはーと

こんど七咲にジョジョメイク施そうかなきらきらハートpめっちゃ拒否られそうだけどsei








さて、Coryciaラストまんす!
まずは第一弾終了でしたびっくり

あと20日感謝がんばってこーきらきら!!





そいではまたねびっくりキャハハ








らんピヨピヨ
いいね!(11)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。