みんな違ってみんないい | 五感を磨いて自分をていねいに生きる!心と体のトータルサポート

五感を磨いて自分をていねいに生きる!心と体のトータルサポート

脳科学や心理学を使い、その人の持っている言葉から「成功に導く自分」を見いだし、その後の人生を変えていくカウンセリング+メンタルトレーニング(非言語のセラピーを含む)を行っています。


 
こんにちは。

エグゼクティブコーチ&カウンセラー
田代裕貴です。


起業家の方、
起業を考えておられる方
経営者の方のための
コーチングやカウンセリング
などメンタルサポートを
させて頂いております。

さて、その一方で、
私のクライアント様の中には
様々な背景の方がいらっしゃいます。


ご出身が関西の方の場合は
なるべく関西弁でカウンセリング
やコーチングをしております。

また私の関西弁が下手くそなんです。

一応、関西にいてたことは
あります。(笑)


さてさて
ロゴマークセラピーの
感想を頂きました。


商工中金のコンペで優勝したマークが
建物のガラス扉に印字されたり


看板になったり、
通帳や封筒に印刷されたり…。


企業にどのように取り入れられ
ていくのか
極秘映像を見せて下さいました!



もちろんここでは
公開できないんです。



次回、見に来て下さいね。


さてさて、そんな
ロゴマークセラピーの感想です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 30代女性Sさん

 

1.どのような理由で参加を

決められましたか?

 

初の企画とあり、

とても興味があった。

 

また大勢の人数の企画も

どんな雰囲気かなーと興味があった。

2.
参加する前のご自分の軸や

信念はどうでしたか?

 

私は虹を描きたいもおもいましたが

漠然としてました。


木のテストなどで自分は

負けん気が強い⁈かなと思いました。



見返すぞ!リベンジ!

負けるもんか!


みたいな意地もあったり、

つらいことがあったから

今があることにきづきました。



荒れ狂う天候のあとの虹と

自分の生き様をリンクしてました。



右肩上がりの成長と色とりどり、

明るい色と暗い色を

使うことに変化しました。


3.
参加の後、具体的に

何がどう変化されましたか?

 

自分を今までの辛いことをドカンと

思い出しましたが、


ほんとにこの虹のようになりたい!

うれし涙をこれから

いっぱい流したいと思いました。 

 

 

4、改めて私、田代や講師、

スタッフの印象や、全体でどんなことが

良かったのかをお聞かせください

 

田代先生の企画は、

オリジナリティがあり、

来た時も帰るときの

気持ちが違います。

 

これからの企画も楽しみです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はここまで。



また書きます‼


 

P.S. 

まだ歯を食いしばって頑張ってるのですか?


“弱音を吐いて強くなろう!
無料メールコーチング講座”
先行予約受付中!


ストイックに頑張らなくても良いこと
弱音を吐いても強くなれる
理由が分かります。




無料のメール相談も
受け付けております。


思い詰めずに少し力を
抜いてみませんか?

あなたもメンタルを強化しつつ
夢を叶えましょう!


“弱音を吐いて強くなる”
無料メールコーチング講座
先行予約受付中です。

コチラをクリック!


せっかくコンサルを受けているのに
行動が止まってしまう…



そんなことはありませんか?
そんなあなたに
弱音を吐いて強くなる方法
全てをお伝えします。

 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
LINEでお問い合わせも
できます▼


友だち追加