神戸蘭子オフィシャルブログ(ネクストサティスファクション) Powered by Ameba

楽しい出来事や大好きな事などたくさん紹介しますっ♪


テーマ:
子供が産まれるまでにしたい事の1つ。

旅行!


妊娠後期になったので移動が大変じゃないところを選びました^ ^


移動時間にお弁当食べたいって目的もあるので。
車じゃなくロマンスカーでニコニコ

{610DB51E-C14F-43AA-95C2-D98CD89E9418}

この席取るの、かなり大変アセアセ

希望してた席は第三希望まで、すぐ売り切れてダメ!

発売時間に合わせて、電話持ってパソコンの前で必死でした^^;

何とか取れました爆笑


{4F7503C2-AA23-44AD-A2B6-C48F64925D69}

お弁当もたくさん買って^ ^


{1CC31E4A-9EFB-4006-8F2D-68C9E0AD6CCC}



{37A9055E-41AF-4B73-8057-646AB7DD0FE6}

前も横も広い景色ですルンルン

頑張った甲斐がありました❗️



楽しい旅が始まります。

 |  リブログ(0)
らんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み