東から!うれしいお客様♪ | ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ガリガリらんちゃんムチムチむうちゃん

ウィペットのラン♀  2011年6月25日生まれ
ダルメシアンのムウ♀ 2011年8月29日生まれ
★仲良し姉妹の成長記録★


こんにちは、ランです。sei
土曜日は、私たちお店に出勤する日。
いつも通り車に乗ってお店へGO!
するとね…すでにお店の中が明るい雰囲気
ビックリ

あれれ?オープンしていきなりお客様?
もしかしてお店 はやり始めたのかしら
ポポッ
なんて思いながら中を覗いてみると…



あれ?あれれ?まさか!!まさか!!
親方さんclick御一行様ではないですかーポポッアップ
皆さま、加子母click三重clickではお世話になりましたー♪


親方さん家のルーチェちゃんは親戚なのキラキラ(広島っこ)
だから私は、レイルくんとルーチェちゃんの子供たち(ゴレンジャー)のおばさんなのキラキラえっへん!


飼い主さんから遠くに住んでるから、皆にはなかなか会えないんだよって聞いてたから
まさか、サプライズでお店に来てくれるなんてうれしすぎるよーdoki*
まずはわたくしよりご挨拶をせねば…


めっちゃとられてる笑
今回は関西で集まって遊ぶ会でね
東京から600kmをぶっとばして来て下さったんですの!
静岡、愛知、大阪などからも!一緒の神戸からも参加だよ♪
ほら、ムウちゃんもご挨拶して!

 
とっても楽しい皆さんにいっぱい笑わせてもらって幸せな時間♡
わんこの皆にも会いたかったけど、お店から離れられなくて会えなかったの…


そして時間がたって…皆が恋しくなってきた…
ねぇ、ムウちゃんもう一度お礼を言いにみんなに会いにいかない?
(あれ?この展開前にもあったような…)
ム「イイネ!皆を探していざ東へ!」

たしか還暦おばんさんは宝塚って言ってたから、地元で会えるよね♪
大阪もわりと近いから~…
まずはモカミルくんの所にみんなを探しに行こう電球
たしか長久手…あれ?愛・地球博記念公園に来ちゃった!



もっと東へ行ったのかな?
静岡…?



いないなぁ~?
もしかしてみんな東京へ!?



いないなぁ~
っていうかみんな車だから東京駅関係ないよね♥akn♥汗
こうなったら高い所から



高すぎて誰が誰やら見えなかったよ…汗
皆さんどこへ~??



ム「っていうかラン姉ちゃん!今日は奈良に泊まるって言ってなかった?」

・・・・・。
・・・・・・・・・。
しくじったぁぁあー!!!
そうだった!先走って東へ東へ行ってしまったけど
まだみんな関西にいるんだった!!笑

神戸といっても山奥の遠い遠いところまで来て下さって
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとうございましたなの!

また一緒に遊んでくださいねアップ



※お顔ぼやかすのもなんなので目をつけてみたら
  カリメロみたいになっちゃいました。すみません。。笑


 







ランキングに参加していますまいる
下の画像をポチッと押して
応援して頂けると とっても喜びますアップ

(別ウインドウが開きます。)








         ぜひぜひ読者登録してワン
       
プー by ラン・ムウ プー

     読者登録してね