なんてことない毎日♪ | 柴犬らんらんと一緒♪

柴犬らんらんと一緒♪

2011年のお正月から 我が家の一員となったらん。
一緒に過ごす日々を 綴ってみました。
インスタグラムもやってます
ranran20100904

こんにちは~♪

 

午後のお散歩から帰ったとたん、吹雪に台風

らんさん、今日はついてるねカナヘイハート

 

 

犬しばらく大雪もなく 落ち着いているらん地方です。

でも調べたら明日から「大寒雪の結晶

寒さの本番はこれからってことですねあんぐりうさぎ

 

お孫ちゃんの所に行ったのが私にとって

一大イベントだったのか、

最近変わり映えのない日々を過ごしているような気がします(笑)

 

 

 

でも午後のひととき

 

一緒にお昼寝していると

FullSizeR.jpg

 

 

どデカいあくびの後に

FullSizeR.jpg

 

 

「まだお散歩行かないの♪」

って可愛く催促されたり

FullSizeR.jpg

 

 

 

私が買い物に行く時

お留守番寂しいかなぁなんて思って

「らん、お買い物行ってくるね(´_`。)」って声をかけたら

FullSizeR.jpg

 

こんな流れ出ちゃってて力が抜けたり(笑)

 

 

 

夜ご飯

手作りおじやにしたから いつもより量を多めにあげたら

IMG_0272.jpg

 

お腹いっぱいになりすぎて

呼んでも反応が薄くなるほどの睡魔に襲われたり

 

 

 

お気に入りのボールを洗って暖房の上で乾かしていたら

IMG_0283.jpg

 

乾くまでずーっと待っていたり ←それはない(笑)てへぺろうさぎ

 

 

 

ごくごく平凡な毎日でも

「カワイイなぁラブラブ」「可笑しいなぁ音譜」と微笑ましくて

クスッと笑えることに

何よりシアワセを感じるのでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

年とったんですかねショックなうさぎ