バラ園からのお知らせ

テーマ:
ブーケ バラ園を始めて25年
 このブログは今月でまる9年。

 突然ですが・・・
 そのバラ園を
 今月いっぱいで閉園する事となりました。
 それにともない
 バラ園ブログも今日で
 終わりとさせていただきます。

 たくさんの方がたと知り合えて
 とても楽しかったです。
 ほんとにありがとうございました。

 
 
 心から感謝しています。


 写真は私の最後の仕事
 友人の息子さんの結婚式での
 ウエディングブーケです。

 最後に
 皆様お元気でねチョキ
AD

野バラ

テーマ:
野バラ大  お久です^^;

  ゴールデンウィークの杖で歩いて
  外泊した父だったけど・・・

  その後別の病気が見つかり
  手術を受け
  また歩けなくって~というか
  立つことも困難になって・・・

  まあそんなこんなで
  バタバタして
  なかなかブログどころではありません・・・。
                      訪問できなくてごめんなさい

                      バラ園では
                      野バラが満開ですが
                      心は憂鬱です



野バラ小
AD

春が来た!

テーマ:
niwa  今年の1月3日
  脳梗塞で左半身マヒになった父・・・。  

  それでも リハビリに励み
  ついに杖1本で歩けるようになったので
  退院はもうすぐ~ラブラブ

  バリアフリーのトイレとお風呂の
  完成ももうすぐ~音譜

  で・・・今日は母と
  使ってなかった排水路の掃除をしたあせる汗

  横ではたくさんの花が咲いてて・・・
  やっと春が来ました・・・・
にひひ