三連休(^^)

テーマ:


いかがお過ごしですか


1日目・・・ちびていが胸くらいあったので

       子供たちは、すごく楽しんでました(^^)


        親たちは日陰をつくり

        久々の友達と喋りまくり(笑)



2日目・・・・朝9時頃家族4人のボードを積み込み

        内房にショートトリップ

        なんとなく行ったことない南無や海岸にたどりつき

        

        人もそんなじゃないし、セットムネくらい

        

         ここにしよう!!!!

          

         

         みんなで楽しめて最高の1日でした



          
子連れALOHA狼




子連れALOHA狼

夜は恒例になったBBQへ

ひさびさに、お邪魔しました~~


最後にこの二人がコーヒーを淹れてくれました

色んな国のコーヒーと


まりちゃんのガトーチョコらがマッチングして最高のハーモニー

私と由美子はただ、太るばかり(笑)


こうちゃんご夫妻で、、、鴨川でコーヒー豆を売るそうです。。。。



そして。。。3日目

       日に当たりすぎたせいか

       起き上がれず

       ダウンでーす(^^)

       今は復活!





私と、由美子はただ太るばかり(笑)

AD

夕飯

テーマ:
子連れALOHA狼-110715_210318.jpg

今日は~

簡単ラザニアです

ラザニアをお湯にオリーブ油でゆでます


挽き肉、玉ねぎ、ニンニク炒めてミートソース缶を鍋に入れ混ぜます

ホワイトソースは適当に作って市販のソースと混ぜます

皿にミートソース、ホワイトソース、ラザニア、ミート、ホワイト、ラザニア、ま、このみで何段でもドキドキドキドキトップにチーズやパセリなど


オーブンで適当に焼いてね

全てユッキーからのパクリ料理です(笑)



ちなみに昨夜は出前とりましたけどにひひにひひにひひ

疲れたら無理しませんにひひ
AD

2011/07/15

テーマ:
子連れALOHA狼-SN3J3574.jpg
子連れALOHA狼-110715_143614.jpg
めずらしく3人でOliveでランチしました
 
 
3人ともサバの塩焼き定食子連れALOHA狼-65P600408_DCE.gif
 
 
美味しかったよ~
 
お腹いっぱいずぎて
 
海は入れないと思ったけど5時半から入れました
 
寒かった~スプリングでもシーガル、ジャーフル
OKて感じドキドキ
あんま乗れなかったけどショック!まっいっかグッド!グッド!グッド!
 
 
明日からどうなるんだろガーン