ピンクのカエルのブログ

美容&香り好き♥
日常&旅行&美味しい物♪


テーマ:

美央製薬株式会社さんのオールインワンジェル


ブランシュールジェルを使ってみました~


ピンクのカエルのブログ-F9990112.jpg

こちらは無着色 無香料 無鉱物油で

シルクと真珠と自然の恵みで作られてるの~



主な特徴としては・・・・


リボン肌の表面に薄い膜を作って、乾燥を防ぎ肌表面に光沢を与え

   化粧ノリを良くします。



リボンシルクと真珠を配合した自然の恵みから生まれた半透明のジェル
   肌なじみの良いジェルで、すばやくなじんで、しっかり潤い、

   柔らかな弾力のあるお肌へ導きます。



リボンローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・アミノ酸配合で

   美肌効果をさらに強化。




3大美肌効果


宝石赤シルク(セリシン)は保水性に優れていて乾燥を防ぎ、

   弾力とうるおい逃さず。


宝石赤真珠エキス(加水分解コンキオリン)のトリートメント効果
   肌にツヤを与えなめらかに整え、ダメージを回復。

   顔色がよくなりシミ・シワにも効果あり。


宝石赤+α
   8種のアミノ酸+ローヤルゼリー+ヒアルロン酸も配合。


リピーターが多く10万個を突破した人気商品キラキラ

魅力が詰まったジェルで手軽にお手入れ出来るっていいよね~音譜



使ってみた感想


プルンプルンの艶々ジェルです。

手の甲に乗せてみると肌の熱で溶ける~


ピンクのカエルのブログ-F9990111.jpg


なので伸びがとっても良くて見る見る馴染んで、

グングン浸透してく~



混合肌の私は自分に合った使用量が難しかった。

多すぎるとベタつくし、足りないと物足りないし・・・

使用量を日々調節して・・・・・・自分の適量を判断。



お顔全体的にはしっとりしてくれましたが、乾燥が気になる箇所には

重ねづけしたらいい感じの保湿感になりました。



お値段も75gで2300円とコスパもいい感じ!!!


基本の化粧水、乳液、美容液、クリームと最低でも4点は必要

それがブランシュールジェル一つでOKチョキ


出来るだけ荷物を軽くしたいので1~2泊の旅行にも

いいな~って思いましたニコニコ


ピンクのカエルのブログ-F9990110.jpg


@コスメ見たら、

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

「乾燥肌用」「オイリー肌用」「混合肌用」などお肌質に合わせて、

又は「たるみやしわ」「くすみ」「ニキビ」などお肌の悩みに合わせて

シリーズを増やそうと考えているそうです。

楽しみです~音譜



基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中


【美央製薬株式会社】オフィシャル通販サイト


【美央製薬株式会社】コーポレートサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピンクのカエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。