デカイ足。

テーマ:

 

こんにちは!

連日の雨のおかげで当館の芝も徐々に徐々にではありますが

青い芝がちょろっと顔を出してきました(*‘∀‘)!

そして桜並木もあたたかい雨のおかげか

ぽんぽんと花が咲き始め今週末は割といいかんじなんじゃないでしょうか♪


私の花粉症も大分落ち着き時折薬を飲み忘れては、

ぶぇっくしょぉいぉぃおぃ~。なんて情けないくしゃみを出しております(笑)

いやいや、症状が落ち着くとすぐこれなんです💦



さて、先日のスカート記事。

タンスから出すなんて書きながら、ひらひらしたヤツ買いました。

オシャレに言うとグレー。

連れに言わすとネズミ色。


で、で

オシャレは足元から✨ 

なんて昔から言われているので私もお洒落な靴を購入し

といっても、毎度毎度ヒールは失敗する為

踵ぺったんなサンダルなのか、サンダルというにはお洒落な

足先若干トンガリシューズを購入し、うはうはと到着を待っていたのです。


今回は、一目惚れしたというのもあり

ちょうどセール期間で欲しいサイズがなかったのもあり

M サイズの靴に挑戦したのですが‥‥

靴、はいらねー。っす。((+_+))


身長は平均的。

体重も平均。

手足も特別長くも、短くも無く

平均点の中の平均点をいく私ですが

足だけはでかく MAX 25.5㎝ 157㎝で25.5㎝

身長は家族内で一番小さいけれど、足のサイズは母を中学に上がる前に越しました。

知人男性より足がでかく、靴下、サンダルは連れと共有OKです。

レディースシューズコーナーより男性のサンダルコーナーを見

GAIA可愛い。これズボンでOKだよね?これください。

時折ブーツなどを見てはLありますか? と先に聞いちゃうほどで

けど、昔よりちょっと足小さくなって24強だし。

くるぶしのストッキング版みたいな薄手のよくわからない

なんかおしゃれっぽいヤツ履けば

ギッチギチ足通せるので、夜な夜な柑太の散歩時に


足いたーい、。狭いよー。けどこの靴履きたいよー!

コブラ履いてると思えば平気っ。ガンバガンバガンバガンバ。

柑太今無理、走れないからゆっくりゆっくり進んでくれっ‥。


と、靴擦れ寸前まで履いては

靴の幅を広げる為頑張ったりしています。

オシャレは一日にしてならずなんていうけど

普段芋カッコウの私が言うのもなんだけど

そんな頑張る必要ある?とか思っちゃうけど


お気に入りのクツ履いてると

いったって気分が上がりますね♪


これが苦痛を伴わず履けるようになれば

スカートへの道がちょっと進む気がします!

AD