思い付きで作ったもの | にゃんことごろりんこ

にゃんことごろりんこ

22匹の大家族!
毎日、楽しく過ごしています♪

 私は、猫の爪を切る時 人間用の爪切りで切っています。

 

 たまに、ペット用じゃなきゃダメ!って言う人がいますが

 

 今まで、人間用で切ってきて特に変わりはないと思うんですよね。

 

 

 まあ、それは置いといて~

 

 16匹の爪で、こんなものを作ってみました。 ↓

 

 

 

       猫用のネックレス首輪(笑)

 

 

 

  せっかくなので、みんなに付けてみました。

 

              コロン

 

 

 

            ポン太

 

 

 

          ぺーちゃんぷ

 

 

 

            グミ

 

 

 

            ミルキー

 

 

 

           パン君

 

 

 

             チャオ

 

 

 

              育

 

 

 

 

              ルル

 

 

                ジャム

 

 

 

              シュガー

 

 

 

            ココア

 

 

 

              チュウタ

 

 

 

              ポコ

 

 

               レノン

 

 

 

              ピノ

 

 

 

     フレームをデコって、こんな風に飾りました(笑)

 

 

 

    ついでに、こんな感じの写真も作ってみました。

 

 

 

 

 

      こんなことする人、私くらいかもね~!?(笑)