にゃんことごろりんこ

22匹の大家族!
毎日、楽しく過ごしています♪

NEW !
テーマ:

  人工保育の子猫達は、甘えん坊なので私が部屋に入るとすぐに膝に来ます。

 

  甘えん坊なのは良いのですが、カメラを向けるとすぐに来ちゃうので

 

  なかなか1匹での可愛いショットが撮れません。

 

 

  なので、今日の様子を動画でご覧ください ↓

 

 

 

 

 

 

             母性本能が強いパン君は、グミを可愛がっています。

 

 

 

    ポン太の担当は、育のようです。

 

    

 

   ココアの可愛い動画 ↓

 

 

   ココアは、私の首に抱きついてきて顔を舐めまくってきます(笑)

 

 

 

  ≪おまけの写真≫

 

     先日12歳になったレノンのビフォーアフター(笑)

 

 

      毎日、暑いですね~!

 

      暑さに負けないで、この夏乗り切りましょうね~

 

      みなさん、水分補給忘れないでね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。