テーマ:




V系バンドマンではなくなったけどブログ移転します!




http://profile.ameba.jp/main-0807/




V系バンドマンは止めたけれど不定期ですが、色々していく予定なのでその他もろもろ今後は友達感覚で絡んであげて下さい笑




ブログにリンクできてない可能性があるのでTwitterにも更新します!




良かったらアメンバー待ってます!




らむ.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日1日お疲れ様です!






そんなわけで2月19日池袋RUIDOK3にて、uni-ユニ-解散ライブ兼uni-ユニ-一周年記念ライブありがとうございました!








レポートの前にいきなりなんだけど、ゆにちゃんずに質問です。














ゆにちゃんずとしてこの一年幸せでしたか?

















僕は












個人的に本当につらい時期だったけれど、uni-ユニ-のメンバーになれて本当幸せでした。









メンバーとも色んな事がありました。いっぱい迷惑をかけ、いっぱい言い争って、何度も辞めようとも思った。
だけどいっぱい笑い合ったり、いっぱいふざけ合い、そして皆でいっぱい幸せを分かち合えた気がします。ゆにちゃんずも同じ








2月19日という解散ライブを迎えて以来、どれもこれも、本当にいい思い出として思える。












それと同時にやっぱり寂しい気持ちが今はいっぱいです












なくなってから自分にとって大切なものだったんだなと気づく事はわかっていたけど、こんなにも寂しいものなんだね。
















皆の事大好きだよ。本当に
メンバーも















最後に今までで一番の最高な景色が見れました。














メンバー、ひでさんを初めてゆにちゃんず、対バンさん方、ライブハウスのスタッフさん方、voltageのスタッフさん方、先輩方、後輩方、そしてuni-ユニ-と僕を応援してくださり、支えて下さった全ての方々へ



本当にありがとうございました。













感謝しようにもしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです












そして音楽という財産に出会えて改めて感謝しました!











この業界を引退しても僕は音楽で人を幸せにしたいという気持ちはずっと変わらないと思う。
バンドじゃなくても音楽は出来る。これからは自分の音楽をしていきたいと思っています





 







きっと先になるとおもうけれどまた皆の前で演奏したいです















もしよかったら

















待っていて下さい

















アメブロ

















新しく作ってるので出来てもしよかったらフォローしてやって下さい!








 
 
  


最後の最後までわがままを聞いてくれてありがとう!





























































後もう一つ皆さんにお話しなければいけないことがあります。




ちょうど2月19日のライブにて対バンで出演して頂いたBRASTのギターのてっちゃんのギター本体が盗難にあうという被害がありました。

でも昨日の2月21日にてっちゃんからそのギターが某楽器店に売られお店に問い合わせた結果無事保管されているとの連絡を頂きました。

ですが、対バンのバンドのメンバーとして、そして尚更自分のバンド主催にそういう事が起きてしまった事は、非常に残念に思いで悲しい気持ちでいっぱいです。

BRASTとは自分自信サポートもしてきたし、仲良きバンドと一つして僕から見てもてっちゃんは愛用のギターを家族同様のように大事にしてきたのを知っているからそんな大事な物をてっちゃんから盗んだ犯人が本当に許せないです。







犯人に対して、人としてどうなの?って思います。











らむ.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





色んな音楽聴いてる!










全く聴かなかったHip-Hopとかも制作の関わりのきっかけで興味もったりアイドルも見る機会もあって意外と好き。





後実は昔から好きだったんだけどスラッシュメタルとかデスメタルとかそこらへんも最近ちょくちょく






逆にアコースティックとかポップなのも好き!









今のジャンル初めて以来ヴィジュアル系ばっかだったからもっと色んなジャンル勉強しなくちゃ



てか今考えたらヴィジュアル系高校の時まで大嫌いだったんだっけ...



元々ホストが嫌いでホストっぽいのが嫌だったw








あんなにバカにしてたのにねー






人生何が起こるかわからないもんですな!











その勢いでなんかいいこと起こらないかな。ときめきが欲しい!


 





おやすみ。














らむ.





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





久しぶり!卑猥おじさんだよ-ん!♡










皆超久しぶりね♡


 



元気にしてたかな?





実はおじさんね、1月19日のライブ以来田舎に帰って実家のお手伝いがすんごいバタバタしちゃってさ、ブログすらも更新できずにいたんだけど今日久々にらむ君のブログに現れる事ができたわん♡







皆寂しかったかな?






そういえば今日ギリギリバレンタインデーらしいわね!






らむ君に久々に連絡とってみてバレンタインチ○コ貰ったのかな?って聞いたんだけどばんぎゃるちゃんからいっぱい貰ったそうね






おじさん一個ももらってないからなんて言うかすんごい寂しいわよね...。









逆におじさんがあげたいくらいかな!チ○コ♡





 


皆も知ってると思うけどあたしにも好きな人がいるから渡したかったなぁ...









愛してやまないかなたちゃんにさ...








どうせ彼も色んなばんぎゃるちゃんにバレンタインチ○コもらってるんでしょ?















どうなのよ?ねぇ?















あたしもバレンタインには間に合わなかったけど、いつか絶対あげたいと思うわよ


















男にしかないチ○コ差し(刺し)出し(性的な意味で)たいわよ!!!!!












あたしから逃げようたってそうはイかないわよ?




















楽しみにしててね.....
























かなたちゃん♡♡

























股更新するわん♡











卑猥おじさん。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日もリハでした











てっちゃんがしゃしりでてますw








明日も池袋EGDEでBRASTのサポートします-







EGDEで思い出したけど卑猥おじさん元気にしてるかな...







最近ブログにも現れないけど忙しいのかもね。









久々にあいたいなぁー








今日もお疲れだー。家に帰ったら酒飲みます!







では(´▽`)ノ







らむ.
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。