{3A59F6B8-3BA1-41B2-97D7-2367E127C3A6}


本日!!!8月16日21時より✨

9月14日15日16日のmonsourire あざみ野サロン レッスンの受付を開始しております!!!!

内容ご確認の上
ご予約をお受け致します。

37monsourire@gmail.comまで。

今回のレッスンは

◎9月14日木曜日
10時〜
13時〜
BirthofGreen萩生田京子先生による
パリ風スパイラルブーケLesson✨
お写真、レッスン料は後日アップ予定

◎9月15日金曜日
10時〜
Terrace salon Monstera
ファーバック【fluffybag×petitlapin】
レッスン料 6800円(税込)
秋から冬にかけて大活躍のファーバック、
一足先に準備をしませんか?
 
リボンのカラーは、ブラック・チャコールグレー
ファーのカラーは、ブラック・グレー
からお選び頂けます。
組み合わせ自由。
 
・サイズ 内側300×200×100
お荷物が沢山入ります。
・サテンリボン、ファー共、光沢があり
高級感があります。

◎9月15日金曜日
13時〜
◎9月16日土曜日
13時〜

HIROKO'S KITCHEN 代表 酒匂ひろ子先生

【アイシングのお花絞りとクッキーデコレーション】
口金とネイルという特別な道具を使ってロイヤルアイシングでお花を絞ります。お花絞りは、monsourireで初めてレッスンさせていただきます!
クッキーだけでなくカップケーキやアイスクリームなどにトッピングしてもとっても可愛いらしく華やかになります。さらに秋をイメージした色合いのアイシングクッキーをお作りいただきます。 
*アイシングクッキーの画像はイメージです。

◆レッスン料 : 5940円(アイシングクッキー、お花はお持ち帰りいただけます)

◆定員:6名様



そして!!!!!
Ramu Chalk Paradise も出展させていただくことになりました!!!!

{30194032-2792-4508-892D-6C869037880B}




◎9月16日土曜日
10時〜

JHA日本ハーバリウム協会 
埼玉県初認定講師 本部校受講講師 
埼玉県初 フォローアップ認定校
関羅夢 先生

レッスン内容
ハーバリウム
お好きな花材を選んでいただきスタッキングボトルをお2つ作成していただきます。

レッスン代
ツーボトル7,000円
monsourire    ならではの高価な花材を選んでお作りいただけます✨






予約受付開始日
本日!!!8月16日水曜日 21時〜
予約受付開始しております!!!!

37monsourire@gmail.com
にて、受付順とさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます

monsourire    東
AD
夏休みをいただきつつ、事務作業は始動し始めております。


先日、東京のOur StyleのMiki先生と本部神戸にフォローアップレッスンをうけてきました!!!!
やはり本部では、とても学ぶことは多くおねがい
何度行っても刺激をもらえます!!!



7月から認定講座をさせていただいておりますが、講座の花材が多かったり💦まだまだ認定講師として磨くことはたくさんある!そして、ハーバリウムは奥が深いということを感じます。



{3AC3F7B2-5668-4B12-A485-4F63A6B0CE25}

↑吉田先生からお写真をおかりしました。


ランダムフラワーの透明度。。。。。
お恥ずかしい写真ですが、透明度。。。。
違うーーーガーン


まだまだ勉強しなくてはガーン


{10A01240-68FE-4971-9F45-A7CF62BE5206}



フォローアップレッスンを受ける上で大事なことを再確認。
本部校受講講師として。自分なりのエッセンスを加えつつ作品を作り上げられたらなと思っております。



9月より埼玉県初のフォローアップ校となりレッスンを開始します。
只今、レッスンに向けて準備中です。



日程等は随時ブログやインスタにて発表させていただきますのでちょこちょこチェックしていただけたらなと思います。



ご質問等ありましたらぜひご連絡下さいませ。



ramuchalk@gmail.com





AD

スキルアップ

テーマ:
先日、神戸のLily Plus+のさゆり先生の東京レッスンをうけてきました!!!!


私にはないエレガント系の作品を作ることができ❤️大人な女になれたような気持ち😍❤️

レッスンだけではなく、写真もとってもキレイキラキラキラキラキラキラ
そしてそして、さゆり先生もとっても素敵な方でしたー❤️❤️❤️

次回の東京レッスンも勝手に予約😁
{C2412865-FDE6-455A-B1E4-1FEDAC9CEB76}


私にはないセンスを入れていただき!!!!
今度神戸に行った時はぜひサロンにも伺いたいなぁと思ったり✨✨✨

{4CF8B185-9162-44AC-A184-8A67AB86755F}


とても楽しいレッスンは時間を忘れてしまい。物足りないくらいでした💦💦💦

{1F97A100-1950-4468-AFF1-409649CFD4EE}



さゆり先生のブログ
↓↓↓↓↓


https://ameblo.jp/lilyplus/



これからの秋冬はとても活躍しそうなお色づかいです✨✨✨



さゆり先生!

またレッスンお願いします!!!!



ramuchalk@gmail.com


AD

✨ハーバリウムピアス✨

テーマ:
これ作りたい!
と思ってからかれこれ3ヶ月😅

やっとお友達と試行錯誤しながらできました!!!
作ってみて分かることがある!とはこのことだなールンルン音符ルンルン


{DA856040-3199-426D-8289-A2F697244A18}



{7F42BED9-A478-4183-A1D8-DB61DDC0BC47}

まずは2種類❤️

我ながらかわいーーーラブラブラブラブラブ

相変わらずの実験精神は薄れずアセアセ
日々あれやりたいこれやりたいと思ってますニヤリ

生徒様に色々伝えられたらいいなぁと思っていますニコニコキラキラキラキラキラキラ


ramuchalk@gmail.com

夏休み

テーマ:
8月1日から我が家に夏休みがやってきました!

6月7月ととっても忙しかった我が家。
家族での時間をたっぷり過ごしてます❤️


四季がある日本に生まれたことを大切に。
をモットーに夏は海!南の国に😆

今年は宮古島に行ってきました!


{B0F24F02-65CB-4B8D-8D8A-76616DF3CDBD}

子供たちは自然をたっぷり満喫。

{6028FFE3-0690-46B4-8044-7169AC46971E}

大きな亀に🐢

{B5DECF7F-E8D1-4894-AABF-F844D430CC28}

足元にはニモ❤️
天然の水族館を楽しみ。

{BA97CCF1-BC09-4412-A264-B097FB2771A7}

ヤシガニを見にナイトツアーにも行ってきました!

{12B09875-B6EB-463E-B8C4-3388F943FF75}

月明かりと懐中電灯のジャングルはまさにスリルのみ😱
たくさんの野生の生き物に会いました🕷🕸🦎🦇


{F754FAAC-E86B-4320-A12A-CDF6FE19FF84}

たくさんのビーチに行き、一日中遊びエネルギーチャージをしました!!!!

{A45F4419-448E-4A8B-8C3A-668435A4E8BC}

パパとの写真ブレブレ笑笑


{002559A0-7413-45EB-B189-F6EFEE6DD181}

昼寝もせず、海の後なのにボール片手に広場に行ってひたすらサッカー⚽️

{31B8A5F1-EAE8-4F02-A649-F21ACAE01D7C}

{22708ED7-05AC-456C-9B13-71084ABF2575}


とゆー、ハードな旅行笑笑✈️

久々の家族の時間は最高の思い出になりました!

もう少しお休みをいただきながら8月9月の準備をしたいと思っております。


返信等が遅くなることが引き続きございますが、なるべく早くお返ししたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。



お問い合わせは下記のメールよりお願い致します。

ramuchalk@gmail.com