ラブ★らぶ☆パニックのブログ

ラブラドール・レトリーバー親子ラム&シイバ&ルーク&エマU^エ^U日常の出来事と訓練日記


テーマ:

新年あけまして おめでとうございます。


今年もワンズ共々、宜しくお願いします。




元旦


瀬戸大橋を渡って、岡山へ・・・・


ラブ★らぶ☆パニックのブログ



途中、与島にてトイレ休憩


ラブ★らぶ☆パニックのブログ

本日の目的は『三井アウトレットパーク』です。


たくさんの人、人、人・・・・疲れました。


T-fal専門店があり、大喜びしたものの


後で買おうと思ったのが間違いで、戻る気力がありませんでした。


結局、『DOG DEPT』で、アウターとニット帽を購入しました。


T-falちゃん、絶対リベンジやで~





2日


高知、桂浜へ


シイバとエマを連れて来ました。


ラブ★らぶ☆パニックのブログ



坂本さ~ん、高すぎ!!


アングル難しい。



ラブ★らぶ☆パニックのブログ

市内の居酒屋へビール


車内にはお土産があるので、シイバのリード厳重にグッド!


戻ってみると、『キャーーーーーーーー叫び


お土産が・・・・・無残な姿に変身


時既に遅しでしたあせる


案の定、シイバのお腹はパンパンでしたぶーぶー


翌日、1㌔ほど、お戻しになられましたショック!






3日


氏神様へ初詣


みんな健康でありますように・・・


シイバの盗み食いが直りますように・・・・


ラブ★らぶ☆パニックのブログ


その後、ルーク、エマ、シイバの胴体犬で


お寺の看板犬チコ(♂)に会いに行きました。


ラブ★らぶ☆パニックのブログ


カワイイラブラブ


おりこうさんでしたニコニコ

ラブ★らぶ☆パニックのブログ


この頃からです。


段々かりよんの体調が悪くなりました。


3日~13日の間、風邪をひいてました。


本当にしんどかったです。


楽しみにしてた訓練にも2週続けて行けなくて残念でした。


来週は仕事です。


2月から頑張ります!!





後半の3連休は


ペンギンくんが、ルークを連れて、高知へ波サーフィン


海岸でイエローラブのはなちゃん(5ヶ月)ラブラブに出会ったそうです


美人(犬)さんやね~


ルークの顔はいつも締りがないねラブラブ!


ラブ★らぶ☆パニックのブログ


夜、焚き火の前で、シーツに包まってます


付き合わされて、ルーク可哀想にしょぼん


でも、いっぱい遊んでもらえて、よかったねべーっだ!



ラブ★らぶ☆パニックのブログ


こんな感じで、相変わらず、わやわやとしておりますが、


今年もよろしくおねがいしますキスマーク


ペンギンおとめ座わんわんわんわんブタブタ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、今年最後のトライアル音譜


ルークサンタさ~んクリスマスツリー

合格のクリスマスプレゼントプレゼントをかりよんにくれるのでしょうか???


前日からの寒波で、もの凄く寒いカゼ

道中、雪雪がチラチラしてました。



会場の待機場所での一枚カメラ


頼むよ、ルークべーっだ!


ラブ★らぶ☆パニックのブログ


出番は一番あせる


で、結果は・・・・・


ヒール、イグザミネーショングッド!


フラットダンベルは微妙むっ


ジャンプダンベルはなんとかシラー


コントロールグッド!


シットステイ、ダウンステイ共に0点叫び   不合格!!


練習では出来るのに!?


ラブ★らぶ☆パニックのブログ


帰りにニコちゃんママさんと


『モンジュリ』にて反省会です・・・・・ガーン


ラブ★らぶ☆パニックのブログ

ニコちゃんラブラブ


そんな私たちの事などお構いなしに


隣のお客様のご飯が気になってる様子目


ワンコスープラーメン美味しく頂いたでしょうニコニコ



ラブ★らぶ☆パニックのブログ

我が家のクリスマスは何もしませんでした。


ケーキもプレゼントも用意していません。


ごめんねしょぼん




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月28日(日)


『シンボル広小路』キラキラという今治のイベントに参加してきました旗


11:30集合・・・・・なのに一時間も早く到着汗


その辺をぶらぶら時間つぶししてるうちに次々と到着


何だかホッとしましたかお


しかし、雨雨が酷くて心配しましたが、パレードが始まる頃には


止んでくれましたニコニコ


集合写真は黒の軍団でカメラ



ラブ★らぶ☆パニックのブログ




さあ、パレードの始まりです音譜


今治クラブの方に続いて、Let’Go馬ぶーぶーかたつむり


ラブ★らぶ☆パニックのブログ



訓練の成果が出てますねべーっだ!チョキ


ラブ★らぶ☆パニックのブログ


ラブ★らぶ☆パニックのブログ



見返りシンゲンドキドキ


アイコンタクト目ばっちりビックリマーク


ラブ★らぶ☆パニックのブログ


だんご三姉妹ラブラブ


ラブ★らぶ☆パニックのブログ






11月3日(土)


西条トライアルキラキラ


今回はホームということで、ルークとエマでエントリー


しましたにひひ


結果、どちらも残念ながら不合格ガーン


まだまだ、課題は山積みですメモ


普段できることが、できなかったよ~(何でだろうはてなマーク


それにあまりの緊張からか、スタート地点から終点の位置が


かなりずれていました(恥)あせる


しかし、Tインストラクターから沢山のアドバイスを頂き、大変


参考になりました。ありがとうございましたニコニコ



ラブ★らぶ☆パニックのブログ



『OD』 クゥちゃん&クゥママ~合格おめでとうクラッカー



『COD』 虎夏&虎夏パパ~合格おめでとうクラッカー


よかったねv(^-^)v


ラブ★らぶ☆パニックのブログ

朝の訓練からお疲れ様でしたビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。